ドラマ「CRISIS(クライシス)」「貴族探偵」などに出演、白髪でダンディー、声もイケメンな名脇役俳優、小市慢太郎さん。

今回は小市慢太郎さんの年齢本名身長体重や出身中学高校大学結婚相手子供、またと噂のいしのようこさんとの関係や「小市学園」は実家が経営してるのか?昔の作品に出演されてた時の若い頃の画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

小市慢太郎がイケメン!年齢や本名、身長体重や中学高校大学は?声優経験も!実家が小市学園経営?

小市慢太郎さんは大阪府出身の現在年齢48歳。本名は小市義行さん。身長は173.5cm、体重は60kgくらいでしょうか。

中学・高校は明星中学校・高等学校、大学は同志社大学出身。大学生時代よりマキノノゾミの劇団M.O.Pに参加。2010年の劇団解散まで、主に主役として活躍されていたそうですよ!

劇団M.O.P.公演舞台は勿論、「「精霊の守り人II 悲しき破壊神」「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「貴族探偵」「結婚しない」「秘密」など、数々のドラマや映画、CMに出演、白髪に笑顔が素敵なダンディーなルックスで、紳士的な役から悪役まで数多くの役柄を演じており、また声優としても活躍されています。

ちなみに、大阪府にある「小市学園」というのは小市慢太郎さんの実家が経営されている、という噂もあるようですが、こちらも情報がない為、真偽は分からず・・。ただ、「小市」という苗字は珍しいことと、小市慢太郎さんの出身地である大阪にある学校から噂が出た可能性が高いと思われます。

ドラマ「クライシス」「貴族探偵」に出演の白髪名脇役!小市慢太郎の妻は女優のいしのようこ?熱愛彼女や結婚相手の妻子供は?

そんな小市慢太郎さんですが、現在年齢48歳。結婚されて子供がいてもおかしくありませんが、なんとは女優の「いしのようこ」さんだという情報がありました。

しかし、いしのようこさんと小市慢太郎さんは「税務調査官・窓際太郎の事件簿」で共演しただけで結婚の事実はありません。また、小市慢太郎さん自身が結婚されているかどうかの情報もなく、結婚相手はおろか熱愛彼女の情報なども出てきませんでした。

うーん、謎めいたダンディ俳優、、、ますます魅力的に見えてきますね(笑)

しかしかっこいいんですが48歳にしてはなかなかの白髪具合・・。同い年の俳優には福山雅治さんや女優の大塚寧々さんもいるんですが、ここまで白髪というのは個性として出してるのかそれとも苦労人なのか、謎ですね〜。ただ小市慢太郎さんの場合、より渋さが増してかっこいいですよね!

スポンサーリンク

平田満やタカトシ、イノッチ井ノ原快彦や光石研に似てる?小市慢太郎の昔の若い頃画像がかっこいい!

そんな小市慢太郎さん、現在は俳優の平田満さんや光石研さんたベテラン俳優や、タカトシのトシさん、朝の顔でおなじみ、V6イノッチこと井ノ原快彦さんらお笑い芸人からジャニーズアイドルまで様々な芸能人に「似てる」ということでも注目を集めています。

イノッチには確かに笑顔が少し似てるかもしれませんね!

そんな小市慢太郎さんの昔、若い頃の画像はこちら。

おおおおーー、これは時代を感じますね〜。若干大森南朋さんや松尾スズキさんにも似てる様な・・。しかし40代以降で活躍されている俳優さんて今の方が渋くてかっこいい、というケースが多い気がします!今の方が俄然イケメンですよね!

小市慢太郎さん、今後も様々な役で視聴者を魅了していって欲しいですね!

以上、今回は小市慢太郎さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG