ドラマ「貴族探偵」9話にゲスト出演が話題の高岡早紀さん。結婚出産、離婚、再婚を経た現在も変わらない美しさの高岡早紀さんですが、元夫保阪尚希さんとの子供はかなり大きくなっているのではないでしょうか?

今回は高岡早紀さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ中学高校大学元旦那・保阪尚希さんとの離婚理由現在の再婚相手や、子供は何人いるのか?年齢性別学校についても紹介していきます!

スポンサーリンク

高岡早紀が可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ、中学高校大学や兄弟は?

高岡早紀さんは神奈川県出身の現在年齢44歳。本名は高岡佐紀子(たかおかさきこ)さん。身長は163cm、体重は45kgくらいでしょうか。スリーサイズは87cm-60cm-90cm、カップサイズは推定G、とかなりグラマラスなスタイルの持ち主!

中学は藤沢市立湘洋中学校、高校は堀越高等学校出身、大学へは進学されていません。兄弟にはでモデルの高岡由美子さんの他、が一人います。

高岡早紀さんは幼少期からクラシックバレエを習い、雑誌『セブンティーン』モデルとして芸能活動を始め、1988年4月に「マドラス」のテレビCMで芸能界デビュー。同年アイドル歌手としてデビューし1989年には、映画 『cfガール』への出演で映画デビュー。

その後は元夫・保阪尚希さんと結婚するきっかけとなったドラマ「ひと夏のプロポーズ」映画「バタアシ金魚」CM「花王」など、様々な作品に出演。ドラマ「貴族探偵」では田中千絵さん演じる佐和子の姉、真知子役を演じ、40代を過ぎても変わらない大人の色気が話題になりましたよね!

高岡早紀、保阪尚希と結婚妊娠出産も離婚!離婚の原因は布袋寅泰と浮気?再婚相手の現在の旦那は誰?

高岡早紀さんは1996年に俳優の保阪尚希さんと結婚、1998年に長男、2000年に次男と二人の男の子を出産するも、2004年に離婚。

離婚原因は高岡早紀さんが元BOOWY布袋寅泰さんと浮気不倫関係になったことが理由とされています。

また、高岡早紀さんが家事を一切やらないこと、すっぴん姿を見られないようにするため、友人やスタッフの自宅入室は禁止にするなど、女王様的な高岡早紀さんとの夫婦生活が合わなくなったことも離婚の理由になった様です。

ただ、離婚後も保阪尚希さんは高岡早紀さんと暫くの間、同居。これには保阪尚希さんが幼少時に両親が自殺で亡くし、苦労しながら育ってきたという背景がある様です。

突然親がいなくなる悲しみを子供達にも味わわせたくないと思い、保阪尚希さんは家にいる時間を徐々に短くしていき、半年後に同居を解消。子供達の親権は保阪尚希さんが得て、子供達は高岡早紀さんと高岡早紀さんの母親と一緒に生活している様です。

現在は出家されていることも話題となった保阪尚希さん。父親としての優しさが感じられますね・・・!

スポンサーリンク

高岡早紀の子供画像が可愛い!年齢や性別、学校は?

高岡早紀さんは保阪尚希さんとの離婚後、6歳年上の青年実業家と恋人関係になり、妊娠、2011年に女の子を出産されています。

しかし、その青年実業家が事業に失敗、億単位の借金を抱えたという噂もあるほどの事態になり、2013年に破局しています。

その後、2014年頃から高岡早紀さんは外食産業ダイヤモンドダイニング松村厚久さんと熱愛関係になり、再婚。

こうしてみると高岡早紀さん、かなり恋多き女性ですねー!現在は年齢19歳、17歳、6歳になる子供がおり、性別男の子二人に女の子一人。男の子たちの学校は、インターナショナルスクールのですよ!

高岡早紀の子供画像

 

お子さん、さすがにイケメンですねー!長男の虎太郎くん、保阪尚希さんに似ています!

恋多き女性で大人の色気満載な高岡早紀さん、今後も女優として、母親として、応援していきたいと思います!

貴族探偵9話の田中千絵が可愛いけど整形?昔の画像比較!彼氏や身長体重、父親も大物!

以上、今回は高岡早紀さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG