情報番組「PON!」や「三愛水着楽園イメージガール」としても活躍中の現役女子大生でモデル・タレントの熊江琉唯(くまえるい)さんがヤンマガこと週刊ヤングマガジンでグラビアを飾っていることが話題ですね!

今回は熊江琉唯さんの年齢本名高校大学身長体重カップスリーサイズ性格熱愛彼氏過激水着グラビア画像、またハーフなのか?両親国籍、レベルが凄い!と話題の中国語についても紹介していきます!

スポンサーリンク

熊江琉唯の年齢や本名、高校大学や身長体重カップスリーサイズは?ハーフで中国語が凄い!両親や国籍は?9頭身で股下が凄すぎ!

熊江琉唯さんは、中国・四川省出身の現在年齢22歳。本名は非公開。熊江琉唯さんは生まれが中国なので、中国名である本名を日本名にしたのが現在の芸名、熊江琉唯(くまえるい)になったのかもしれませんね。

熊江琉唯さんは父親・母親の両親ともに中国人国籍も中国の様ですが、日本に帰化し、現在は日本人となっている様です。ちなみに妹さんもいる様です。

9歳までは中国で育っていますが、現在はご家族と一緒に住んでる様なので、父親の仕事の都合で日本にきたのかもしれませんね。

熊江琉唯さんの身長は172cmとかなり高身長、体重は50kgくらいでしょうか。スリーサイズは84cm-58cm-83センチ、カップサイズは推定Eと完璧なスタイル!また股下は85cmで9頭身というスーパーモデル並のスタイルの持ち主です。

圧倒的なスタイルとキュートなルックスを生かし、高校時代からモデル業を始め、大学入学と共に本格的に芸能活動を開始。水着モデルグラビア、情報番組「PON!」のリポーターとしても活躍しています。

また中国語が堪能で中国語教師もしており、SNSインスタグラムでは得意の絵を披露するなど多才な一面もある才色兼備です。

現在は現役女子大生ということなので、おそらく高校大学ともに都内の学校に通っていると思われるのですが、情報は見当たらず・・・。

大学では経営や会計学、流通などを学んでいるそうなので、経営学科を専門としてる可能性が高そうですね!

スポンサーリンク

スタイル抜群!熊江琉唯の性格や熱愛彼氏は?インスタも可愛い!

そんな多才な熊江琉唯さんですが、現在熱愛彼氏はいるのでしょうか?才色兼備でスタイル抜群、とくればモテない訳がないと思いますが・・・。

確認したのですが、熊江琉唯さんに熱愛交際中の彼氏の情報は見つかりませんでした。

学業でバリバリの経営や会計を学んでおり、「将来は日本と中国の架け橋になりたい」と公言している熊江琉唯さん、かなりしっかりした芯の強い性格をされていそうなので、現在は恋愛どころじゃないのかもしれませんね。

熊江琉唯の過激水着グラビア画像!三愛イメージガールも!美脚が凄い!

そんな熊江琉唯さんの過激水着グラビア画像はこちら。

熊江琉唯の過激水着グラビア画像その1

熊江琉唯の過激水着グラビア画像その2

熊江琉唯の過激水着グラビア画像その3

熊江琉唯の過激水着グラビア画像その4

熊江琉唯の過激水着グラビア画像その5

足長すぎですね・・・・!!修正なしのナチュラルでここまで美脚とは・・・しかも顔小さい!

今後の活動もますます楽しみですね!

天木じゅん&姉・黒田絢子の過激水着グラビア画像&ダンス動画が可愛い!本名や身長体重は?

以上、今回は熊江琉唯さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG