17歳の未成年元女子高生と飲酒、不適切な交際関係を持ったことで芸能活動無期限停止処分となった小出恵介さん。

相手女性がフライデースクープの内容とは異なるSNS投稿をしている事や、小出恵介さんへ金銭要求していたという背景から「ハニートラップ」の可能性が高い事でも物議を醸しています。

ハニートラップといえば記憶に新しいのは女性への暴行で逮捕に至った高畑裕太さんや、また女性との色恋ではないものの違法薬物所持の疑いを持たれた事がきっかけで芸能界を引退した成宮寛貴さん。

今回は小出恵介さんの一連の騒動、そしてスキャンダルによって芸能界から姿を消した芸能人として記憶に新しい、高畑裕太さんや成宮寛貴さんら、芸能人とハニートラップについて、その背景には外国人との闇の組織の可能性があるのではないか?という部分を検証していきます。

※この記事はネット上の情報を参考にし、管理人の憶測によって書かれています。

スポンサーリンク

小出恵介の芸能活動無期限停止になった交際相手、17歳女性キャバ嬢江原ほのり&黒幕セラミック松村は韓国人?

17歳未成年女性と飲酒、不適切な交際をしたことで芸能活動無期限停止となった小出恵介さん。相手の女性「江原ほのり」さんが話題となっていますが、実は高校を中退したキャバ嬢であり、飲酒や喫煙歴もある子持ちのシングルマザー。

さらに自らが意図的に顔を隠して小出恵介さんに抱きつく画像などをSNSに投稿し、小出恵介さんとは500万円もの金銭駆け引きがあり刑事事件に発展する可能性もあることから、「実は小出恵介はハニートラップにはまっただけではないのか」と波紋を読んでいます。

また、江原ほのりさんはその黒幕である「セラミック松村」なる人物から仕向けられた女性で、意図的に写真を撮り、週刊誌に掲載する事を盾に金銭を要求した事も物議を醸しています。

小出恵介のハニートラップ相手・江原ほのりと黒幕・セラミック松村についてはこちら

小出恵介事件の黒幕犯人やハニートラップについてのまとめはこちらから

この黒幕人物・セラミック松村氏と江原ほのりさんが共に韓国籍である可能性が非常に高い事から、今回の小出恵介さんに関する一連の騒動は「外国人による組織的な計画犯行では?」という噂もあります。

スポンサーリンク

芸能人の美人局・ハニートラップの恐怖!ロケ地のホテルで「歯ブラシ」きっかけで女性と事件、逮捕となった高畑裕太のケースは?

女性トラブルで突如芸能界から姿を消し、ドラマや映画など出演作品からも一部放送中止になるなどの騒動になった人物といえば、記憶に新しいのが高畑裕太さん。

高畑裕太さんはベテラン女優、高畑淳子さんの息子である二世俳優であり、かねてより橋本マナミさんら美人女優や女性タレントにバラエティ番組で迫るなどの「女性好き」が話題になっていました。

しかし、この女性好きが度を過ぎた事件が勃発。高畑裕太さんはロケ先のホテルで、歯ブラシを部屋に持ってきた女性従業員である一般人女性に手を出してしまい、女性側がそれを訴えた事により、高畑裕太さんは即逮捕

しかし、この一連の言動には謎が多く残っています。

まず、事の発端は被害女性の知人である弁護士の男性高畑裕太さんを訴えた事から始まりますが、この知人男性というのは韓国人の暴力団関係者であるという情報が。

さらに高畑裕太さんが警察に連行される直前、女性の関係者だというコワモテの男が怒鳴り込んで高畑裕太さんを罵倒し、事件発生が深夜にもかかわらず、すでに被害者は医師の診断書を用意していたという情報もあります。

この事から、最初からハニートラップとして仕込まれた罠に高畑裕太さんがハマってしまった、という見方も多くあります。

注目すべきはこのケースも小出恵介さんの騒動同様、「韓国人の強面男性」が登場している点。共通しているのはただの偶然なんでしょうか。

スポンサーリンク

トラブルにより芸能界から干される・消える・引退する芸能人!成宮寛貴の場合は?フライデーに暴露した知人は韓国人だった?外国人組織が存在する?

また、美人局・ハニートラップの例ではありませんが、知人に裏切られて芸能界から姿を消した芸能人として、ファンに衝撃を与えたイケメン俳優、成宮寛貴さんの例を挙げます。

成宮寛貴さんは違法薬物所持時疑惑の写真をフライデーに掲載され疑いは陰性で全く罪はなかったものの、知人男性に裏切られた事や性的嗜好部分が世の中に知れ渡った事のショックで芸能界を引退

現在は一部で復活の噂もあるものの、大人気の実力派俳優を無実の疑いで引退まで追い込んだ週刊誌には非難が殺到しました。

成宮寛貴,逮捕,フライデー

成宮寛貴さんは「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。」と供述していますが、この「心から信頼していた友人」「複数の人達」というのは実は外国人である、という情報があります。

フライデーに成宮寛貴さんと一緒に載っていた人物が欧米系の外国人であれば、フライデーにその旨記載もありそうですから、もし本当に外国人であれば韓国人か中国人、という可能性が考えられそうですよね。

「女性トラブルや知人の裏切りにより、イケメン俳優が芸能界から姿を消した」一連の騒動、小出恵介さん、高畑裕太さん、成宮寛貴さんの3人に共通するのは、闇の匂いがする「外国人男性」の存在。

全て管理人の想像だけに留まるものならいいのですが・・・。

これ以上ファンが悲しむ様な事件が起きないことを祈るばかりです。

小出恵介事件の黒幕犯人やハニートラップについてのまとめはこちらからどうぞ

小出恵介ハニートラップ画像!黒幕は外国人?江原ほのり&セラミック松村の闇!

小出恵介の熱愛交際相手、未成年女性は誰?元彼女や性格がヤバい!結婚や復帰はいつ?

成宮寛貴引退!相棒再放送どうなる?フライデー画像と高樹沙耶とは?

今回は以上です。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG