未成年の17歳女子高生と飲酒、不適切な交際関係を持ったことで芸能活動無期限停止処分となった小出恵介さん。

実は相手の女性「江原ほのり」さんが高校を中退したキャバ嬢であり、飲酒や喫煙歴もある子持ちのシングルマザーである事。

そして自らが意図的に顔を隠して小出恵介さんに抱きつく画像などをSNSに投稿し、小出恵介さんとは500万円もの金銭駆け引きがあり刑事事件に発展する可能性もあることから、「実は小出恵介はハニートラップ・美人局にはまっただけではないのか」と波紋を読んでいます。

今回は小出恵介さんの未成年淫行相手女性「江原ほのり」さんの画像流出したSNS・LINE文章黒幕と言われるセラミック松村氏や韓国人?と噂の外国人疑惑についても検証していきます。

スポンサーリンク

小出恵介の飲酒・交際相手は17歳のキャバ嬢「江原ほのり」?LINEや画像も流出!キャバ嬢を斡旋させたセラミック松村とは?

未成年女性と飲酒・不適切な交際をしたことで芸能界無期限活動停止処分となった小出恵介さん、ネット上では相手の女性が「江原ほのり」という名前のキャバ嬢であり、小出恵介さんとの交際以前から飲酒や喫煙の噂のある女性である事が話題となっています。

また、この江原ほのりさんは子持ちのシングルマザーであり、高校は中退しています。つまり正確にいうと現役女子高生ではない、ということになりますね。

また、江原ほのりさんの旧姓は「はん」という情報があり、外国人である可能性が高いと見方もあります。事実、「はん」というのは在日韓国人に多い名字ですからね・・・。

小出恵介のハニートラップ相手女性・江原ほのり画像

現役キャバ嬢という事で一般人女性ですが、アイドル並みに可愛いルックスと思われます。 

江原ほのりが知人に当てたLINE文章

SNSで「かっこよかった」とあげているあたり、完全にフライデー記事との文面と相違してますよね。また、画像は自分の顔を隠して自ら抱きついているところも意図的と感じられます。

小出恵介さんの脇が甘いのは言うまでもありませんが・・・。

しかし、そもそもなぜ、江原ほのりさんと小出恵介さんは出会ったのでしょうか。

スポンサーリンク

小出恵介に江原ほのりを斡旋したのはセラミック松村?外国人で生まれは韓国?

小出恵介さんの一連の騒動には「セラミック松村」という男性が浮上します。

この「セラミック松村」という男性は、51歳でカラコンに目頭切開と二重手術、セラミック歯が光ることから「セラミック松村」と呼ばれており、いかにも怪しげな雰囲気の持ち主。案の定、過去に逮捕歴もあります。

前科の内容は、「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った貸金業を無登録で営業し、法定より高い利息を支払わせていた事件。

セラミック松村氏は、3人に計184,000円を貸し付け、法定金利の60倍を超える利息を受け取って逮捕されている。

法定金利の60倍って相当エゲツナイですね・・・!

また、裏カジノにも出入りしているようで、韓国で偽ブランド品の運び屋を行ったり、女子高生を酔わせ寝ている動画を撮影したりと何かと闇な噂の絶えない人物の様です。

今回の騒動は、このセラミック松村氏が小出恵介さんの好みに近そうなタイプの江原ほのりさんを一緒にホテルに行かせる様に仕向け、意図的に写真を撮らせた可能性が高いと言われています。

また、フライデー掲載前に小出恵介さんに500万円もの金銭を要求しているので、黒幕は江原ほのりさんでなくこのセラミック松村氏を中心とした組織犯罪の匂いもしますよね・・・。

ちなみにこのセラミック松村氏は韓国人の様で、偽ブランド品売買も行っている韓国は故郷ということになります。どうりで勝手が分かる訳ですよね。

また、江原ほのりさんも韓国人疑惑があることから、一連のハニートラップ騒動は、外国人の組織犯罪の可能性もなくはないのでは、と個人的に思います。

今回の騒動が「刑事事件の関連の可能性もある」「会見ができない」というのはこういった深い闇が見え隠れしているからなのでしょうか・・・。

何れにしても小出恵介さんだけに100%非がある、とは言い切れない状況だと言えそうです。

引き続き進展を見守りましょう。

小出恵介事件の黒幕犯人やハニートラップについてのまとめはこちらからどうぞ

小出恵介や高畑裕太、成宮寛貴は韓国人にハメられた?美人局で消えた芸能人の共通点とは

江原優奈コスプレ画像!小出恵介をハメた女の母親が闇すぎ!父親は?生活保護?

小出恵介の熱愛交際相手、未成年女性は誰?元彼女や性格がヤバい!結婚や復帰はいつ?

今回は以上です。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG