泥沼不倫劇で大ヒットとなった昼ドラ「昼顔」。上戸彩さん、斎藤工さん、吉瀬美智子さん、北村一輝さんが繰り広げる美しすぎるキャスト達のゲス不倫が話題になりましたよね!

映画では新キャスト、平山浩行さんも加わりファンの間でさらに盛り上がりを見せていますが、今回はドラマ再放送や予告動画も根強い人気を博した映画「昼顔」の海岸やビーチ、レストランなどのロケ地はどこなのか?撮影現場アクセスなどを紹介していきます!

Sponsored Link

ドラマも大ヒット!映画「昼顔」あらすじ内容やキャストは?

映画「昼顔」ドラマ「昼顔」続編。ドラマのあらすじでは、上戸彩さん・斎藤工さん、そして吉瀬美智子さん・北村一輝さんが不倫をして、それぞれの配偶者に知られて泥沼不倫劇に発展します。

ドラマ最終回結末では、上戸彩さん演じる紗和&斎藤工さん演じる北野は不倫を清算、それぞれの仕事や住居など何もかも失い「お互いに今後は決して出会わない」と法の元、誓います。

ちなみに映画は、昼顔妻たちが不倫を清算してから3年後の設定。海辺の街で慎ましく一人で暮らす紗和(上戸彩)は、偶然北野(斎藤工)に出会います。

そしてそこに現れる北野の妻(伊藤歩)・・・。果たして3人の行方は!

いやー、決して出会ってはいけない二人、出会ってしまうのは、やはり海ですよねー!(笑)美しすぎる不倫カップル、個人的には結ばれてほしい気もしなくはないですが、完全にヒール役になってしまう演技力が話題の伊藤歩さんと、新キャストの平山浩行さんとの絡みが楽しみですよね!

ちなみにドラマ「昼顔」は原作小説などはなく、仏・伊合作映画「昼顔」をオマージュした、井上由美子さん脚本のオリジナル作品。

勿論映画の脚本も井上由美子さんが手がけています。

ドラマも大ヒット!映画「昼顔」ロケ地はどこ?予告動画の平山浩行がイケメン、上戸彩も可愛い!

映画「昼顔」予告動画では海岸沿いを紗和と北野先生が自転車で二人漕ぎをしたり、バイトのオーナー、杉崎が紗和に告白するシーンがありましたよね。

好きなんだー!って・・・!海でこんなワイルドイケメンに告白されるなんてさすが上戸彩さん。

でも、、、

北野先生とのチャリ二人漕ぎ、幸せそうです・・・。

リュックをお腹側にする斎藤工さん、何だかじわじわくるのは私だけでしょうか・・・笑

Sponsored Link

ドラマも大ヒット!映画「昼顔」ビーチ、海岸、レストランのロケ地はどこ?アクセス場所は?

映画「昼顔」ロケ場所となった海岸は、神奈川県にある野比海岸公園と思われます。

野比海岸公園のアクセスはこちら。

映画「昼顔」の撮影現場は、野比公園付近の他に三崎海岸付近、新横浜第一公園など神奈川近辺で行われていたようですね!

美男美女に色気たっぷりのいい男、綺麗な海、、、と泥沼不倫要素が詰まった映画「昼顔」、映画を堪能した後の聖地巡りの参考にしてみてくださいね!

映画・昼顔あらすじネタバレ感想!キャストに吉瀬美智子&北村一輝は?主題歌&動画も!

斎藤工の歴代元彼女が超豪華!フライデー画像や最新熱愛、結婚相手は?

以上、今回は映画「昼顔」についてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG