2017年4月クールドラマ。この3ヶ月間はなぜか「浮気」「不倫」「二股交際」が劇中に出てくるドラマばかりでしたねー!全く男ってもんはなぜ二股をするんでしょーか。。。。

という疑問はさておき、2017年4月スタートドラマでも盛り上がったドラマ「あなそれ」「恋ヘタ」そして衝撃の「人パー」榊よお前もか・・・・!!!、この3点のあらすじ内容見所チェックポイントをまとめていきます!

スポンサーリンク

浮気や不倫、二股交際・・あなそれ「あなたのことはそれほど」 VS 恋ヘタ「恋がヘタでも生きてます」 VS人パー「人は見た目が100パーセント」見所対決!

2017年4月スタートドラマ、最初はのほほんと楽しく見てた恋愛ドラマも浮気やゲス不倫、二股交際に男性キャストに対して「お前ふざけんな・・・・!!!!!」とイラつきながらビールを飲む女性視聴者たちも多くいたのではないでしょうか。

では落ち着いて、見所を一つずつ見ていきましょうね。

まずは、視聴率も絶好調の火曜ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」波留さんと鈴木伸之さんがW不倫をし、それぞれの配偶者である東出昌大さんと仲里依紗さんが狂気的に関係を泥沼化していきます。

こちらは当事者同士が完全に「アホか!」と突っ込みどころ満載なタイプ。

結婚してからも中学時代の初恋の人を忘れられないサイコパス恋愛脳女性と、遊び大好きなチャラ男が泥沼不倫劇を繰り広げ、視聴者からは「地獄へ落ちやがれ」と全く共感できない状況になるも、配偶者の不倫をしたそれぞれの旦那、妻が狂気すぎて、ありえない展開に「怖いもの見たさ」な面白さがあります。

実際にあったら恐怖すぎますけどね・・。

浮気や不倫、二股交際・・あなそれ「あなたのことはそれほど」 VS 恋ヘタ「恋がヘタでも生きてます」 VS人パー「人は見た目が100パーセント」見所対決!

続いては、木曜深夜ドラマ「恋ヘタ」「恋がヘタでも生きてます」。こちらは「登場人物全員が恋がヘタ」という設定。このドラマはキャスト達が働く会社が舞台なので、社内恋愛での恋なんてまー大抵全員ヘタですよね。ということで割と共感度高いです。

高梨臨さん演じるバリキャリ美女は野心バリバリなところ、仕事も恋も全て田中圭さん演じる新参エリートに奪われます。

ドラマ東京タラレバ娘」でも浮気最低クズ野郎を演じた田中圭さんは、本当に浮気最低男がハマりますね(笑)

また、厳密に浮気ではないですが色気MAX男、淵上泰史さん演じる「女はセフレで十分」キャラが、憎めないいい男なんですわなー。ということで「男なんていらねーよ」と言いつつも「一人で寝るのはさみしい・・・」いうバリキャリ思考の女性淵上泰史さんの色気を楽しむドラマです。

スポンサーリンク

浮気や不倫、二股交際・・あなそれ「あなたのことはそれほど」 VS 恋ヘタ「恋がヘタでも生きてます」 VS人パー「人は見た目が100パーセント」見所対決!

最後はまさか浮気ドラマの代表作として出てくるとは露にも思わなかったお気楽美容ドラマ、木曜ドラマ「人パー」こと「人は見た目が100パーセント」。

「女子もどき」と言われる理系ネガティブ地味女が恋に落ち、ファーストキスをいきなり奪われ見事に告白されて付き合うことになったバージン相手が、まさかの最低クズサイコパスイカれ美容師だったという、リアル女子もどき視聴者を見事に全員的に回すという勇者展開を繰り広げた伝説のドラマです。

とりあえずCMや雑誌で成田凌さんを見るたび「このゲス野郎が・・・!!」と怒りを彷彿させる女子が結託して盛り上がりながら見ると歴史的に盛りあがれるでしょう。

ただそれだけだと血圧が上がることまちがいないので、ブルゾンちえみさん演じるやはり恋が苦手な女子が想いを寄せる、寝癖と笑顔がスーパーキュートなイケメン破壊神町田啓太さんでマイナスイオンを取り戻しましょう。

というわけで、4月スタートドラマもいよいよ佳境。「不倫」「浮気」「二股交際」と言ってもいろんなパターンがありますよね。

映画「昼顔のようにメインキャストが美男美女で、「あれ、純愛じゃんこれ・・・!」という様なあらすじ内容ならまだしも、ドラマでの泥沼展開やサイコパス展開は、イラつきつつもおどろおどろしい面白さがあります。

最終回結末まで、イラつきながらも是非楽しんでいきましょーね!

あなそれ最終回結末ネタバレ!原作との違いは?波留は離婚?子供はどうなる?

恋ヘタ8話あらすじネタバレ感想!田中圭がイライラする!美沙が可哀想!

人は見た目が100%9話あらすじネタバレ感想!最終回結末は?榊・成田凌がサイコパスで最悪!

今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG