6月8日午前に大阪・池田市の高速道路で19匹のブタが脱走したという衝撃の速報ニュースが入ってきました。

「えーっと・・??」と一瞬頭がフリーズするこのニュース。一体なぜ起きたのか、また当事者にとってはとんでも事件ですが、何だかほっこりしてしまう画像動画も紹介していきます!

スポンサーリンク

 大阪・阪神高速池田線でブタ大脱走!なぜ起きた?動画&画像の豚が可愛い!

6月8日の午前中に起きた高速道路でのまさかのブタ大量大脱走事件。事の発端は、大阪・池田市の阪神高速池田線の上り線で、路肩に止まっていた車に豚を運んでいたトラックが追突事故を起こしたこと。

追突された車の運転手は軽いけがを負い、トラックに乗っていた37頭のうち19頭の豚が道路上に逃げ出しました。

この一件で高速道路は通行止め。警察はブタの捕獲作業にあたり、道路の清掃が終わりしだい、通行止めを解除することにしています。

そんなブタさんの大脱走画像はこちら。

なんか・・・ジワジワきますよね。高速道路で寝るとか・・可愛いな(笑)

そしてこちらは高速で歩くブタさん動画。 

いやー〜、、、これはかなり貴重な動画ですね・・・・!

しかし、くれぐれも事故には気をつけましょう!!

今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG