イケメン俳優の小出恵介さんが、未成年女性との飲酒を交えた熱愛交際により、芸能活動を無期限活動停止にすることがわかりました。

今回は小出恵介さんの年齢本名身長体重中学高校大学熱愛交際相手女性なのか、状況や詳細を検証していきます

スポンサーリンク

小出恵介が未成年女性と熱愛交際で飲酒、無期限活動停止!NHK主演ドラマやCM放送中止に!復帰はいつ?年齢や本名、身長体重、中学高校大学は?

小出恵介さんは東京都出身の現在年齢33歳。本名は芸名と同様、小出恵介(こいでけいすけ)さん。身長175cm、体重は60kgくらいでしょうか。

出身中学は川崎市立宮前平中学校、高校大学ともに慶應義塾高等学校、慶應義慶應義塾大学文学部人文社会学科という都会派インテリ俳優でもあります。

小出恵介さんは慶大在学中にオーディション雑誌に掲載されたことで所属事務所アミューズからスカウトされ、2004年ドラマ「めだか」で俳優デビュー。

その後は映画「パッチギ!」「風が強く吹いている」ドラマ「ROOKIES」「のだめカンタービレ」朝ドラ「梅ちゃん先生」など数々のドラマ、映画、CM、舞台など話題作に出演。

6月10日から開始されるNHK主演ドラマ「神様からひと言 〜なにわ お客様相談室物語〜」には主役として出演予定も、今回の一件により放送中止に。

「神様からひと言 〜なにわ お客様相談室物語〜」は、直木賞作家の荻原浩氏の小説が原作。ネット炎上対応など現代的要素を織り交ぜ、朝ドラ「マッサン」を手がけた羽原大介氏が脚本化、小出恵介さんは食品会社のお客さま相談室の熱血サラリーマン役を主役として演じる予定でした。

かなり面白そうな内容なだけに放送中止はかなり残念・・!!

ドラマ放送直前に発覚したスキャンダル、そして放送二日前にも関わらず中止されるという極めて異例の措置に芸能界は騒然としています。NHK側が被った損失はいかばかりか、、、。

また出演CM「マウントレーニア」日テレドラマ『愛してたって、秘密はある。』などの出演作も続々中止が決まっています。現段階で「無期限活動停止」とあるので小出恵介さんの芸能界復帰がいつになるかは分かりませんが、「事務所契約解除」とはなっていないので、いつになるか分からない復活を待つしかない状態の様です。

ベテラン実力派俳優のまさかのスキャンダルに、業界はてんやわんや状態なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

小出恵介、未成年女性と熱愛交際で飲酒も!お酒が入ると性格が豹変?性格が理由で結婚できない?

そんな小出恵介さんですが、実はかなり「自由人」な性格をしており、周りからは「媚びない人」「自分に正直な人」という評判があるようです。ドラマや映画で見せる演技力やバラエティ番組での言動も、信念のありそうなしっかりした一面が見られますよね。 

しかし一方で人に合わせるところは合わせて気遣いもできる性格でもあり、周りからの人望も厚い様です。

ただ、お酒が入るとかなり大胆な性格になってしまうとか・・・。普段は大人な性格ですが、お酒が入ると人格が変わり、暴れたり、女性に次々に手を出してしまうというかなり残念な情報も。

普段の理知的な小出恵介さんからはとても想像がつきませんが、今回の一件もそんなお酒好きが導いてしまった結果と言えますね・・・。

小出恵介さんはお酒で豹変してしまうという性格が理由で結婚できない、といった噂もあるほどですが、過去に交際していた熱愛彼女にはどんな女性がいたのでしょうか?また今回の一件と関係性はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

 小出恵介の熱愛交際相手の未成年女性は誰?女優?アイドル?元彼女は紗栄子や水川あさみ、宮沢りえも!

小出恵介さんの熱愛彼女ですが、過去にはドラマ「おいしいプロポーズ」で共演した紗栄子さんとの交際の噂がありました。

 ただ、紗栄子さんには後に結婚、出産、離婚する元旦那のダルビッシュ有さんと二股交際をされていたという情報があり、それを機に小出恵介さんは女性に対する素行が変わってしまったという噂もあります。恋愛がトラウマになってしまったんですかね・・。
 

また、その後小出恵介さんはドラマ「のだめカンタービレ」の共演がきっかけで知り合った水川あさみさんや、舞台『盲導犬』で共演した宮沢りえさんとの熱愛交際も目撃されています。

ただ現在水川あさみさんは大東俊介さんと結婚間近という情報もありますし、宮沢りえさんは離婚後もジャニーズでV6森田剛さんとも噂になるほど恋多き女性。 

一方で小出恵介さんもそんな一流女優との熱愛交際の噂がある一方で、数々の女性達と遊び歩いていた、という情報もあります。

小出恵介さんの熱愛交際相手には、これまで紗栄子さんや水川あさみさんなどそこまで年齢差がない女性や、10歳以上年上宮沢りえさんと噂になっていたことから、飲酒問題無期限活動停止となった相手の未成年女性は、もしかしたら小出恵介さんにとって真剣な交際相手というよりはただの遊び相手という可能性もありそうですね。

また、現時点で相手の名前が出ておらず、17歳の女子高生としかないことから、相手はもしかしたらアイドルやモデルの様な業界関係者ではなく、一般人女性の可能性もありそうです。

追記:その後、相手の女性が子持ちシングルマザーの「江原ほのり」さんであることが分かりました。
相手女性の素顔や、小出恵介さんとの画像・LINE流出文章、黒幕のセラミック松村についてはこちら

小出恵介さんは今回の一件に関して全面的に謝罪の姿勢を示しています。

「ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」と、未成年との飲酒と不適切な関係を認め、「今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います」と、全面的に責任を取る姿勢を示している。

引用元:Daily Sport On;ine

ファンとしては突然の無期限活動停止はかなりショックな出来事。出来ればしっかり反省した後に、再び復帰する姿を見たいものですが、、、。
 
 

引き続き状況を見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG