仮面女子メンバーでグラビアアイドルの天木じゅんさんが、ヤンジャンこと「週刊ヤングマガジン」の表紙と巻頭グラビアで大胆な水着写真を披露していることが話題になっています!

今回は天木じゅんさんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学過激水着グラビア画像黒田絢子さんとの可愛いダンス動画も紹介します!

スポンサーリンク

天木じゅんが可愛い!年齢や身長体重カップスリーサイズ、高校大学は?

天木じゅんさんは兵庫県出身の現在年齢21歳。身長は148cm、体重は35kgくらいでしょうか?しかしちっちゃくてかわいいですよねー!カップサイズはI、スリーサイズは95cm-57cm-84cmとちょっとギャグみたいな数字で「二次元ボディ」と話題です。

バストが95cmでウエストが57cmって一体どうなってんだー!って感じですよね。漫画から飛び出た様なスタイルはまさに二次元そのものです。

天木じゅんさんは出身高校は愛知県の通信制高校、ルネサンス豊田高校。神戸の高校から女優を目指すために転籍したそうですよ。かなり真面目そうな性格ですよね!大学へは進学されず、芸能活動に専念されている様です。

天木じゅんさんは2012年末にアリスプロジェクトの新人アイドルブログに初登場、2013年2月より様々なアイドルユニットメンバーとして活動し、「仮面女子」「アーマーガールズ」として活動。

2015年に全てのアイドルユニット活動を卒業し、アリスプロジェクトからワタナベエンターテインメントに移籍。現在はグラビアの仕事を中心に活動しており、小柄な身長と童顔で可愛いルックス、そして圧巻のスタイルで注目を集めています。

スポンサーリンク

元仮面女子、天木じゅんの姉は黒木絢子!週プレグラビア共演も!本名は?恋ダンス動画が可愛い!

そんな天木じゅんさんですが、実はお姉さんも芸能人。仮面ライダーGIRLSというダンスユニットで活動されている黒田絢子さんが実の姉で、週刊プレイボーイグラビア共演もしたことでも話題となっています!

天木じゅん&黒田絢子、週プレグラビア共演画像

お姉さんはダンスユニットで活躍されているだけあって、スレンダー美女、という印象ですね!姉妹でキャラが違いますが二人とも美人で可愛いですねー!

ちなみに天木じゅんさんと黒田絢子さんは姉妹にも関わらず名字が違いますが、どちらかが本名なのでしょうか?

確認したところ、どうやら二人とも芸名の可能性が高そうです。とりあえず天木じゅんさんは間違いなく芸名の様ですが、黒田絢子さんも本名ではなく、芸名という噂。

黒田絢子さんは天木じゅんさんの4歳年上の現在年齢25歳。二人ともまだ若いので芸能活動にしっかり専念する為にも、本名を隠して芸名で活動されているのかもしれませんね。

そんな二人の可愛すぎる恋ダンス動画はこちら。

 

恋ダンス踊ってみた! #天木じゅん #黒田絢子 #恋ダンス #逃げ恥 #踊ってみた

天木じゅんさん(@jun.amaki)がシェアした投稿 –

息ぴったりでめちゃくちゃ可愛いですねー!そしてさすがダンスのキレが良い!二人とも身体能力高いですねー!仲の良さが感じられます!

スポンサーリンク

しゃべくり007や有吉反省会で話題!天木じゅんの過激水着グラビア画像&部活コスプレ写真!

そんな天木じゅんさん、バラエティ番組「しゃべくり007」「有吉反省会」でも出演者にいじられるほどのキャラとスタイルの持ち主で大人気。

可愛らしいルックスと抜群のスタイルで、ヤンジャンことヤングジャンプや週プレこと週刊プレイボーイ、写真集や動画でも注目を集めています。

そんな天木じゅんの過激水着グラビア画像はこちら。

天木じゅんの過激水着グラビア画像その1

天木じゅんの過激水着グラビア画像その2

天木じゅんの過激水着グラビア画像その3

天木じゅんの過激水着グラビア画像その4

天木じゅんの過激水着グラビア画像その5

ちなみに中でも人気なのがこちらの部活画像。

天木じゅんの過激水着グラビア、部活画像

うーむ、、、ここまでコスプレを完璧に着こなすとは凄いです。それにしても可愛い!こんな学生がいたら100%部活崩壊しますね・・。

女優を目指しているという天木じゅんさん、今後も抜群のスタイルと運動神経を生かして、お姉さんの黒田絢子さん共々活躍していってほしいですね!

仮面女子・神谷えりなの過激水着グラビア画像が可愛い!カップや彼氏、身長は?

以上、今回は天木じゅんさんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG