ドラマ「クライシス」に出演の金子ノブアキさんがイケメン!と話題ですね!今回は俳優でロックバンド・RIZEドラムでも人気の金子ノブアキさんの年齢本名身長体重高校大学イケメン画像結婚した妻で元モデル・デザイナーで社長の中村沙織さんや子供についても紹介していきます!

Sponsored Link

RIZEのドラム、金子ノブアキがイケメン!年齢や本名、身長体重や高校大学は?父親や母親、兄弟もミュージシャン!子役時代画像も!

ワイルドイケメン俳優、ロックバンドRIZEドラマー金子ノブアキさんは東京都出身の現在年齢35歳。本名は金子信昭(かねこのぶあき)さん

父親はドラマーのジョニー吉長さん、母親は歌手の金子マリさん。は自身がドラムを務めるロックバンド、RIZEのベーシストであるKenKenこと金子賢輔さん。

身長は178cm、体重は60kgくらいでしょうか。出身高校は堀越高等学校、大学へ進学されていません

金子ノブアキさんは実は幼少時より子役として活動しており、数々のドラマや映画、CM、雑誌などに俳優として出演。しかし金子ノブアキさんは当時、大人たちと仕事をするのが苦手であり、その中で育んだ反骨精神がバンドへ走らせたきっかけになった様です。

ちなみにこちらが子役時代画像。

おおー!何だか美少年といった感じですね!髪型がほっこりしますねー(笑)

金子ノブアキさんのRIZEのドラマーとしての評価はかなり高く、数多くのアーティストの作品、ツアーに参加しており、一方で独特の存在感で俳優やモデルとしても活躍するなどマルチな才能でファンを魅了しています。

ドラマ「クライシス」では小栗旬さん演じる稲見の自衛隊時代の仲間である過激テロリストを演じたことでも話題となりましたよね!

金子ノブアキの結婚相手の嫁、元モデルの中村沙織が可愛い!出会い馴れ初めきっかけや子供の年齢や性別は?

金子ノブアキさんは2013年11月、元モデルで自身のブランド「Laymee(レイミー)」の代表兼デザイナーをやっている中村沙織さんと結婚。

さすがモデルなだけあって可愛いですねー!二人は中村沙織さんがアシスタントデザイナー時代に勤めていたブランドのモデルを金子ノブアキさんが務めたことが出会いきっかけ熱愛交際をスタート。

2011年の夏に新潟にある中村沙織さんの実家を金子ノブアキさんが訪れ、熱愛彼女として中村沙織さんの存在が大々的に報道されたことでも注目を集めました。

現在結婚4年目となる二人ですが、子供はいない様です。二人とも美男美女なのでもし子供が生まれたらとんでもないルックスの子供が生まれそうですよね!

Sponsored Link

髪型もかっこいい!金子ノブアキのイケメン画像!

そんな金子ノブアキさんのイケメン画像はこちら。

うーん、かっこいいですねー!ドラマーなだけあって髪型やヒゲもワイルドです。少し三浦大知さんに似てる気がしなくもないですね!

今後の活躍も楽しみですね!

三浦大知、嫁妊娠出産!出会い馴れ初めや名前や職業、子供の性別は?

「クライシス」バーロケ地!小栗旬がナンパする店の場所はどこ?口コミ感想も!

イケメン安藤政信の現在!結婚、美人嫁&子供画像も!元彼女や性格は

以上、今回は金子ノブアキさんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG