2017年6月6日、栃木県那須塩原市ホテルで活動の演歌歌手宇都ノ宮晃さんが、16歳少女へのわいせつ容疑で逮捕されたという衝撃のニュースが入ってきました。

今回は宇都ノ宮晃さんの年齢本名結婚相手子供歌動画、専属歌手を務めていた栃木のホテルはどこなのか、場所アクセス今後はどうなるのか、などを検証していきたいと思います。

Sponsored Link

栃木のプリンス、演歌歌手の宇都ノ宮晃が逮捕!年齢や本名、ホテルの場所はどこ?場所アクセスや給料や収入は?結婚してる?妻や子供は?

2017年6月6日、栃木県のホテルで大人気の専属演歌歌手、宇都ノ宮晃こと、大友勝二容疑者が少女に現金を渡し、みだらな行為をしていたとして逮捕されました。 


宇都ノ宮晃さんは北海道出身の現在年齢44歳。本名は大友勝二さん。結婚しておらず独身。嫁や子供の存在は現段階ではいないとの情報です。

演歌歌手「宇都ノ宮晃」として50代〜70代女性を中心にリピート客を大勢呼び込むなどアイドル的な人気を誇り、メディアにも取り上げられる程話題になっていた分、今回の事件はかなり衝撃的でしたよね・・。

宇都ノ宮晃こと大友勝二容疑者(44)は3月、東京・渋谷区のホテルで当時16歳の少女に現金4万円を渡してみだらな行為をしたうえ、少女が着ていた下着1枚を買った疑いが持たれています。

大友容疑者は、栃木県のホテルに住み込みながら歌謡ショーを開催し、大友容疑者を目当てに宿泊客が押し寄せる様子がたびたびメディアで取り上げられていました。取り調べに対し、「仕事のストレスを解消するため解放感に浸りたかった」などと容疑を認めています。

引用元:yahooニュース

宇都ノ宮晃さんが専属歌手として活動されていた場所は、栃木県にある大江戸温泉物語 塩原温泉 ホテルニュー塩原

ホテルニュー塩原への場所アクセスはこちら。

宇都ノ宮晃さんはホテルに住み込み、毎日の様に大勢のファンと宿泊客を盛り上げるためショーを行っていました。

給料体系は基本給はなく、ショーの時に販売されるレイ(1つ500円)をお客さんが買い、その売り上げが直接宇都ノ宮さんの給料になるというシステムだった様です。他にもTシャツやうちわが販売されていました。

毎日の働きによる自分の人気が直接売り上げに反映される、というプレッシャーが相当あったのかもしれませんね。 

Sponsored Link

栃木のプリンス、演歌歌手の宇都ノ宮晃が逮捕!ホテルニュー塩原の今後のステージはどうなる?歌動画も!

演歌界のプリンスとして話題となり、「月曜から夜ふかし」などテレビでも話題となっていた、栃木のプリンス、宇都ノ宮晃さん。
 
 
今回の逮捕によってかなり厳しい状況に追い込まれるのではないかと思いますが、それは専属歌手として雇ったホテルニュー塩原も同じでしょう。大勢のファンやリピート客の信頼を失った損失はかなりのものと思われます。
晃さんがホテルニュー塩原で歌い始めたのは、今から4年前。スタート当初、晃さんが歌わせてもらうために課せられたミッションは、お客さんが50人を下回ると即刻クビになるという「50人ルール」でした。
 
さらに、それは途中で「100人ルール」となり、正真正銘 毎日が“崖っぷちのチャレンジ”となっております。それにも関わらず、4年間続けてこられたというのは、“運”だけではなく、晃さんのショーに“魅力”があるという証ではないでしょうか。
 
引用元:きらきらホッとなすしおばら
50人から100人、そしてテレビで取り上げられる程の人気になるには相当の努力があったのではないかと思う分、とても残念ですね・・・。
 
ちなみにこちらが宇都ノ宮晃さんの歌動画。
 

現在は那須塩原公式HPや、ホテルニュー塩原HPからも宇都ノ宮晃さんに関する記事は全て削除されています。

いずれは紅白歌合戦出場を目指していたという宇都ノ宮晃さん。応援しているファンやホテルのリピート客、そして一丸となって栃木を盛り上げいてたホテル側にとってもとても残念な結果となってしまいましたね。

引き続き状況を見守りたいと思います。

今回は以上です。

Sponsored Link

 
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG