ドラマ「貴族探偵」第9話高岡早紀さんの妹・佐和子役としてゲスト出演の田中千絵さんが美人で可愛い!と話題ですね!田中千絵さんは日本でデビューするもその後台湾を中心に女優として活躍し、「貴族探偵」で日本のドラマに12年ぶりに出演されるという「逆輸入女優」。「女版ディーンフジオカ」と注目が集まっています。

今回はそんな田中千絵さんの齢や本名身長体重カップスリーサイズや、熱愛彼氏結婚相手旦那の存在、デビュー当時若い頃昔の画像との比較整形説、父親トニータナカさんや兄弟についても紹介していきます!

Sponsored Link

貴族探偵9話ゲスト出演!田中千絵の年齢や本名、 高校大学や身長体重カップスリーサイズは?父親はトニータナカで兄弟は?

ドラマ「貴族探偵」第9話に高岡早紀さんの妹・佐和子役としてゲスト出演が話題、台湾を中心に活躍する女優、田中千絵さんは東京都出身の現在年齢35歳。出身高校は堀越学園、大学は玉川大学出身。身長は165cm、体重は48kgくらいでしょうか。カップサイズ、スリーサイズともに非公開となっています。

田中千絵さんは1998年『美少女H』でドラマデビュー、映画「ピンポン」ドラマ「スカイハイ」CM「ダスキン」などに出演するも、自分に特徴がないと感じ、自分の実力で仕事をしたいという思いだけで、2006年、単身で台湾へ渡り、師範大学で北京語を学びます。

当時は「北京語を完璧にマスターすること」「そのために日本人の友人をつくらない」、この2つを自らに課していたそうですよ!ものすごいストイックですよね・・・!

台湾ではしばらく無名時代が続きますが、台湾生活の悩みをつづっていた田中千絵さんのブログを見た映画監督、ウェイ・ダーションさんから、「海角七号/君想う、国境の南 」のヒロインに抜擢されるという転機が訪れます。

ものすごい強運ですよね・・!日々の努力を継続していると、いつ転機が訪れるか分からないものなんですねー!

そんな田中千絵さん、アジアンビューティなルックスからハーフ?という噂もあるようですが、れっきとした日本人です。父親はメイクアップアーティストの大物、トニー・タナカさん。

兄弟には9歳離れた兄がいるそうで、2011年の東日本大震災の時には台湾でチャリティーを呼びかけ、家族の元に訪れたそうですよ。

ちなみにトニー・タナカさんの本名は田中孝始さん。田中千絵さんの本名も、恐らく芸名の田中千絵(たなかちえ)ではないかと考えられそうですね。

家族と海を隔てて暮らしていると、災害の時は本当に心配になりますよね・・。田中千絵さんも、震災をきっかけに今まで以上に家族を大切にしたいという気持ちが大きくなったそうです。

Sponsored Link

女版ディーンフジオカ!逆輸入女優・田中千絵はハーフ?熱愛彼氏や結婚相手の旦那は?デビュー当時の画像も可愛い!整形説は?

そんな田中千絵さんですが、現在年齢35歳ということで結婚相手子供がいてもおかしくなさそうですが、プライベートではどうなのでしょうか?

確認した所、田中千絵さんは現在結婚しておらず独身の様です。熱愛交際中の彼氏の情報なども一切出てこないのですが、これだけの美人なので台湾人の彼氏がいてもおかしくありませんよね。引き続き注目です!

そんな田中千絵さんのデビュー当時、昔の画像はこちら。

制服姿が可愛いですねー!「美少女H」の頃でしょうか。一部では整形説もある様ですが 、昔から美人でそこまで変わっていないので、恐らく整形はされてないのでは?と思います。

ドラマ「貴族探偵」第9話で久々に日本のドラマに出演される田中千絵さん、今後ディーンフジオカさんや大谷亮平さんの様に、逆輸入女優として日本のメディアで活躍する可能性、大いに期待できそうですねー!

今後も応援していきたいと思います!

貴族探偵8話あらすじネタバレ感想!政宗是政の正体や原作との違いは?

井川遥は可愛いけど韓国人で整形?結婚相手の夫がイケメン!子供画像も!

大谷亮平の演技力は?大学や身長、イケメン画像や韓国語CM動画も!

以上、今回は田中千絵さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG