ゲスの極み女子のドラム担当、ほないこかさんが「さとうほなみ」名義でオスカープロモーションに所属、女優業に進出されたことが話題になっています!

今回はゲスの極み女子、美人すぎるドラマーほないこか改めさとうほなみさんの年齢本名高校大学身長体重カップスリーサイズ熱愛彼氏結婚相手旦那について?また可愛いアイドル時代制服卒アル画像や、女優業進出でゲスの極み女子脱退の可能性なども検証していきます!

Sponsored Link

ゲスの極み女子ドラム「ほないこか」が「さとうほなみ」で女優へ!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ、高校大学は?脚が綺麗?卒アル画像も!

ほないこかさん改めさとうほなみさんがドラマーとして所属するゲスの極み女子といえば、ベッキーさんとのゲス不倫でお馴染み、川谷絵音さんがボーカルのバンド。

「ゲス極」は川谷絵音さんが当時未成年だったタレント・ほのかりんと飲酒したことが発覚したことが理由で2016年12月のライブで活動を休止。、しかし2017今年5月10日にアルバム「達磨林檎」発売記念ライブで活動を再開したばかりです。

ドラムがうまい!と話題の実力とギャップの可愛いルックスや美脚とに加え、ドSな女王様キャラでも人気で、ファンからは「いこか様」とあがめられている存在です。

そんなほないこか・改めさとうほなみさんは東京都出身の現在年齢27歳。本名は佐藤穂奈美さん。身長は165cm、体重は50kgくらいでしょうか。スリーサイズは非公開、カップサイズはCというのが有力のようです。

高校卒業後は大学には行かず、バンド活動に専念したさとうほなみさんですが、高校については情報がありません。恐らく都内の高校ではないかと思われます。

そんなほないこか・さとうほなみの卒アル画像はこちら。

笑顔が可愛いですねー!

Sponsored Link

ゲスの極み女子ドラム「ほないこか」さとうほなみは結婚してる?相手の熱愛彼氏や旦那は誰?子供はいる?ゲス極脱退説も?アイドル時代制服画像も!

そんなさとうほなみさんですが、実は結婚している人妻。結婚相手の夫音楽関係者だそうで、「さとうほなみ」というのは旧姓なので、現在は違う苗字になっている可能性がありそうですね。また、現在子供はいない様ですよ。

ちなみにお相手はこちらの画像、ゲス極ベースの休日課長ではありません。なんだか、ぽいですよね(笑)

また、週刊文春で既婚だったことがわかったほないこかさんですが、美人ドラマー「ほないこか」が結婚していることは、男性ファンが離れてしまう危険があるのであまり公にされていないそうです。

ほないこかさんの旦那はロックバンド「the chef cooks me」の元メンバー、飯島拓也さんという噂もありますが、公にされていない以上、真相は謎のままの可能性が高そうです。

「ベッキー騒動さえなかったらメンバーの個人情報が報じられることもなかったはずで、こうなると問題となるのがファン離れです。ただでさえ川谷に嫌気がさしてファンを辞めた女性がいるのに、今度は『川谷ばかりか彼女まで!』とほな推しだった男性ファンも離れる恐れがあります。今月からのツアーはほとんどの会場がソッカン(即日完売)ですが、今後は集客が難しくなるかもしれません」

3月2日に開催された限定ライブでは、ほなの脱退疑惑を否定してみせた川谷。だが川谷の不貞行為が原因で自らの婚姻がバレてしまったほなにしてみれば、改めて脱退を考える時期がきているのかもしれない。

引用元:infoseek 楽天ニュース

ゲスの極み女子脱退は現段階で否定されているものの、今後は女優・タレントとして人気が出るにつれ、二足のわらじが厳しくなる可能性もあります。

すでにさとうほなみさんは演技やアクションのレッスンを始めており、また、12歳〜14歳の頃に実はタレント活動を行っていたという実績もあります。

制服姿、まさに美少女ですね!

小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を、映画「スワンズソング」のキャストオーディションでも、グランプリを受賞。その後もテレビや舞台などに出演していた様です。

ゲスの極み女子ファンとしては少し複雑かもしれませんが、さとうほなみさんの今後の新たな活動、応援していきたいですね!

今回は以上です!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG