ノンノモデルの鈴木友菜さんがヤンジャンこと週刊ヤングジャンプにて水着グラビアを披露したことが話題になっていますね!

今回は鈴木友菜さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学ぶりっこと噂の性格熱愛彼氏過激水着グラビア画像を紹介していきます!

Sponsored Link

non-noモデル、鈴木友菜が可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ、高校大学は?性格がぶりっこ?

鈴木友菜さんは東京都出身の現在年齢24歳。本名は芸名と同様、鈴木友菜(すずきゆうな)さん。

身長は165cm、体重は45kgくらいでしょうか。スリーサイズは83cm-57cm-85cm 、カップサイズはCとさすがモデル!と言わざるを得ないスタイルの持ち主。

ウエスト57cmと華奢なのにグラマラスなスタイルで、最近では泉里香さんの様にモデルとグラビアの両ジャンルで活躍する“モグラ”として大活躍です。

出身高校については情報がなかったのですが、東京都出身で小学校の頃からnicola、seventeen、ノンノなどのモデルとして活動されていたので、都内の高校に通っていた可能性が高いですね。大学へは進学されていない様です。

鈴木友菜さんの性格ですが、検索ワードに「ぶりっこ」と出てくるので性格はぶりっこなのか?と気になりますよね。

実は鈴木友菜さんは以前テレビ出演された時に、かなり身振り手振りが大きく、加えて天然発言もあったことから「天然ぶりっこキャラ」と言われている様です。

ぶりっこでも天然ということは本当に可愛い方、ってことですね(笑)

ちなみに幼少時はかなりの人見知りだった様で、家族以外と全然喋らなかった、と公言しています。

人見知りは中学に入ってから克服した様ですが、それでも小学生の時からモデルとして活動していたのが凄いですよね!

Sponsored Link

私服や髪型も可愛い!鈴木友菜の熱愛彼氏は玉森裕太と坂口健太郎?

そんな鈴木友菜さんですが、現在年齢24歳。熱愛交際中の彼氏などはいるのでしょうか・・・?

確認したところ、鈴木友菜さんには熱愛彼氏候補にKis-My-Ft2玉森裕太さんと坂口健太郎さんの名前が上がっていました。

さすが美女、元カレも豪華・・・!と思いきや、結論から言うと二人ともガセ情報の可能性が高い様です。

キスマイ玉森裕太さんとは二人で手繋ぎデートを目撃した、という噂が広まった事が発端ですが、確証となる画像や情報はなく、また坂口健太郎さんとは雑誌non-noの企画で恋人役として共演した事から噂に発展した様です。

今は仕事に専念されているタイミングなのかもしれませんね!ちなみに好きな男性のタイプは見た目も性格も男らしい人、だそうですよ!

写真集も人気!鈴木友菜の過激水着グラビア画像!

そんな鈴木友菜さんの過激水着グラビア画像はこちら。

鈴木友菜の過激水着グラビア画像その1

鈴木友菜の過激水着グラビア画像その2

鈴木友菜の過激水着グラビア画像その3

鈴木友菜の過激水着グラビア画像その4

鈴木友菜の過激水着グラビア画像その5

笑顔がとっても可愛いですねー!こんな女の子がいたら海でめちゃくちゃ目立つでしょうね・・・!

今後の活躍も応援したいと思います!

泉里香のすっぴん制服&水着グラビア画像!カップとスリーサイズも!

キスマイ玉森裕太の最新彼女や結婚は?元カノと温泉旅行フライデー画像も!

以上、今回は鈴木友菜さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG