ベテラン俳優の橋爪功さんの息子、俳優の橋爪遼さんが、2017年6月2日に覚せい剤所持の疑いで現行犯逮捕、という衝撃的なニュースが入ってきました。

今回は橋爪遼さんの年齢本名身長体重高校大学橋爪功さんのに当たる橋爪遼さんの母親兄弟姉妹も女優なのか?また橋爪功さんの熱愛彼女結婚相手子供の存在などについても紹介していきます。

Sponsored Link

橋爪遼の年齢や本名、身長体重、高校大学は?橋爪功の息子!出演作品は?逮捕はどこで?経緯は?

橋爪功さんの息子、二世俳優橋爪遼さんは東京都出身の現在年齢30歳。本名は芸名と同様、橋爪遼(はしづめりょう)さん。身長は168cm。体重は55kgくらいでしょうか。

出身高校大学についてですが、橋爪遼さんは「桐朋学園」の出身という情報がありました。桐朋学園は小学校から大学まであるのでどのタイミングで入学されたのは謎ですが・・。今後明らかになっていくかもしれませんね。  

ただ、18歳の時に俳優デビューしていることから、大学は進学されず本格的に芸能活動に専念された可能性も考えられそうです。

橋爪遼さんは2016年よりオフィスジュニアからワタナベエンターテインメントの関連会社である株式会社ワタナベ・アクトゥールに所属。

18歳の時に水曜プレミア「家栽の人」で俳優デビュー。その後はドラマ「1リットルの涙」「LEADERS リーダーズ」や映画「クローズZERO 」など話題作に出演。

2017年4月から放送中の昼ドラ「やすらぎの郷」や、2017年5月20日に公開されたEXILEのリーダー、HIROさんが初プロデュースした映画「たたら侍」にも出演していました。

しかし、6月2日午後に埼玉県内で覚せい剤を所持していた所を警視庁に現行犯逮捕。現在は捜査の進展を待っている状況であり、事務所からは未だ詳細について公表されていない状況です。

Sponsored Link

「やすらぎの郷」「クローズZERO」も!橋爪遼の母親や兄弟は?妹は橋爪渓!結婚相手の妻や子供はいる?熱愛彼女は?

橋爪遼さんは言わずと知れたベテラン俳優、橋爪功さんの息子ですが、母親兄弟も芸能人の方なのでしょうか?

確認した所、橋爪遼さんの母親沖縄出身の一般人女性の様ですよ。ちなみに父親の橋爪功さんはかつて舞台で共演した小川眞由美さんと事実婚だったこともあるプレイボーイ。かなりモテモテだった様ですね。

また、橋爪遼さんは同じ母親の元、橋爪渓(けい)さんというさんが一人おり、女優・シンガー・ダンサーとして活動されているそうです。

家族4人で家族旅行へ行ったり、お母さんや妹さんのショッピングに付き合ったりと、とても仲が良かったそうですよ。

今回の橋爪遼さんの逮捕が何かの間違いじゃないか、と思いますが、現行犯逮捕なので、非常に残念ですよね・・・。

また、橋爪遼さんは現在結婚しておらず独身。熱愛彼女の情報も今の所はない様です。

父親譲りの穏やかな雰囲気が魅力的な橋爪遼さん、今回のニュースは大変残念ですが、引き続き状況を見守っていきましょう。

芸能人・有名人の子供や二世俳優はなぜ逮捕される?犯罪傾向や理由は?

今回は以上です。

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG