ドラマ「人パー」こと「人は見た目が100パーセント」でイケメン美容師、岡部和人役を演じる中尾暢樹さんがイケメン!と話題ですね。CM「巻き髪ミストカール」でも桐谷美玲さんと共演でそのイケメンぶりが際立っています。

中尾暢樹さんといえば『動物戦隊ジュウオウジャー』シリーズでレッドを演じ、その演技力から「演技が上手い!」とも話題となったイケメン俳優。またそのルックスから韓国人とのハーフ?という噂もあります。

今回は中尾暢樹さんの年齢本名韓国人とのハーフ疑惑や身長体重高校大学ジュウオウジャーでのイケメン画像熱愛彼女についても紹介していきます!

Sponsored Link

人パー・人は見た目が100パーセントでイケメン美容師岡部和人役!中尾暢樹の年齢や本名、身長体重や高校大学は?韓国人とのハーフ?

ドラマ「人パー」こと「人は見た目が100パーセント」成田凌さん演じる榊圭一の同僚、イケメン美容師の岡部和人役を演じる中尾暢樹(なかお・まさき)さんは埼玉県出身の現在年齢20歳。身長は175cm、体重は60kgくらいでしょうか。

韓国人とのハーフ?という噂もある様ですが、こちらは真偽が定かではありません。ネットの匿名書き込みから噂が広がった様ですので、今後露出が増えるに連れ真相が明らかになるかもしれませんね。

また本名に関しても情報がないのですが、「暢樹」と書いて「まさき」と読むのは珍しいですよね!もしかしたら本名も芸名の「中尾暢樹」さんかもしれません。

中尾暢樹さんの出身高校ですが、埼玉県の中高一貫校に通っていたという情報から、私立聖望学園という噂があります。しかし、こちらも情報が確実ではないので、他の学校に通っていた可能性も十分考えられます。

中尾暢樹さんは高校1年生のときにワタナベエンターテイメントスクールに入所し芸能界入り。アイドルユニット・CHaCK-UPや妖〜AYAKASHI〜のメンバーとしても活動し、2015年10月、ワタナベエンターテインメントへ移籍。

2016年1月よりD-BOYSのメンバーとなり、『動物戦隊ジュウオウジャー』にて、主役を演じ注目を集めます。

高校生の時から本格的に芸能活動をされているので、高校卒業後は大学に通わず、俳優業や歌やダンスに専念されている可能性が高そうですね。

Sponsored Link

中尾暢樹の熱愛彼女は立石晴香?ジュウオウジャーの演技力は?巻き髪ミストカール美容師役もイケメン!

そんな中尾暢樹さんですが、ジュウオウジャーシリーズに出演の際は演技経験が少ないにも関わらず、表情や演技力がかなり評判になりましたよね!

ドラマ「人パー」こと「人は見た目が100パーセント」では、イケメン美容師の岡部和人役を演じていることでも注目を集めていますが、ドラマのスポンサーである「巻き髪ミストカール」CMでは共演の桐谷美玲さんに負けず劣らずの存在感でも話題ですよね!

そんな中尾暢樹さん、現在年齢20歳と恋愛が楽しい時だと思いますが、熱愛彼女はいるのでしょうか?

確認したところ、中尾暢樹さんはジュウオウジャーシリーズで共演した立石晴香さんと熱愛交際の噂がありました。

しかし、こちらも確証となる様な画像はなく、共演から噂に発展した可能性が高そうです・・・。ちなみにやはり戦隊シリーズ「キョウリュウジャー」で活躍された竜星涼さんも共演の今野鮎莉さんと熱愛交際に発展していますので、戦隊モノ共演は注目されやすいのかもしれません。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」でのイケメン美容師役も、今後も注目ですね!

成田凌の兄弟イケメン画像!熱愛彼女や性格がヤバイ?高校や身長体重も!

「小さな巨人」中村役の竜星涼がイケメン!彼女は今野鮎莉で結婚?性格や身長体重は?

以上、今回は中尾暢樹さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG