5月27日放送の『こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会』で、ゲストの布施博さんが昔ある女優・俳優さんと三角関係になったという爆弾発言をし、その相手は誰?と話題になっています。

噂になっている三角関係の相手は富田靖子さんと堺雅人さん、阿部寛さんらかなり豪華なメンツ。果たして噂はどこまで本当なのでしょうか・・。ドラマ共演画像などもあわせて検証していきます!

Sponsored Link

布施博の年齢や身長体重、高校大学は?タヒチ共演で熱愛女優は「ばいばい、フヒタ」富田靖子?画像も!

布施博さんは東京都出身の現在年齢58歳。身長182cm、体重78kg。出身高校は二松學舍大学附属高等学校中退。

布施博さんといえば芸能界きってのモテ男。10人以上の共演者と交際したという布施博さんは、テレ朝バラエティ番組『こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会』の「80年代90年代ドラマ主演芸能人あるある」というテーマで、ある有名女優をめぐって三角関係になったことがあると告白しています。

その相手の女優がドラマ「ばいばい、フヒタで共演した冨田靖子さんではないか?と噂になっています。

布施によると、かつてテレビドラマの撮影で有名女優とタヒチに1週間滞在した際、俳優の彼氏がいたその女優と、関係を持ってしまったのだという。

今田や指原は関係を持ったことを非難したのだが、布施は「新婚旅行のシーンで、タヒチのボラボラ島に二人で1週間置かれてごらんなさい」と反論。これを聞いた俳優の大鶴義丹(49)は、「(相手の女優が)誰か分かるよ!」と大爆笑していた。

引用元:yahooニュース

しかし当事者の富田靖子さんの方はまったく笑えませんよね・・。タヒチで新婚旅行のシーンを演じた布施博さんの恋愛ドラマなんてそうそうありませんから、恐らくお相手の女優は富田靖子さんで確実なのでは、と思われます。

ちなみにドラマ「ばいばい、フヒタ」あらすじは、結婚直後に夫が脳腫瘍に侵され4ヶ月後に亡くなるまでを妻が本に書きとめたという内容。

原作実話を元にしてあることもあり、撮影ロケ中に出演者の思いが重なってしまったのかもしれませんね・・・。

Sponsored Link

布施博・富田靖子と三角関係になった当時の彼氏は堺雅人?阿部寛!伊東家の食卓で共演も!

しかし、問題になったのは当時富田靖子さんと思われる共演女優には彼氏がいたこと。あろうことかその女優は日記に布施博さんことを書き、彼氏に見つかってしまったそうです。

そして、帰国後も関係が続く中、その女優が「布施さんとのことは、どうにかしなきゃいけない」と日記に書いていたのを、彼氏が見つけてしまう。布施のもとには彼女から、「見つかっちゃった。相手から(電話が)かかってくるかもしれない」という連絡があったという。

この気になる女優の彼氏とはいうのが、当時富田靖子さんと熱愛交際の噂があった堺雅人さんか、阿部寛さんでは?と話題になっています。

結局、揉めごとにはならなかったのだが、しばらくして布施はレギュラー出演していた『伊東家の食卓』(日本テレビ系)で、その俳優の彼氏と共演。布施は当時の心境について、「すごい気まずかった。(三角関係だったことを)お互い分かってたから」と振り返ると、それを聞いた指原は「『伊東家』を毎回見てたから、そんな回があったなんて……」と驚きの声を上げていた。

引用元:yahooニュース

何だか「日記に書く」という部分が時代を感じてほっこりしますが(笑)

しかし「伊藤家の食卓」では相当気まずかったでしょうね・・・。

噂となっている堺雅人さんは当時まったく無名俳優でしたが、今や超大物実力派俳優。一方阿部寛さんも映画やCMを中心に大人気の2枚目俳優ですが、堺雅人さんは菅野美穂さんと、阿部寛さんは一般人女性とそれぞれ結婚しており子供もいます。

二人とも性格はかなり穏やかそうですから、彼女が浮気しても揉め事にならなかった、というのもこの二人なら納得の様な・・。しかしまさかこのタイミングで蒸し返されるとは、複雑でしょうねー。

一方布施博さんは女優の古村比呂さんと1992年に結婚し、3児の父になりましたが、2009年4月に離婚しています。結婚後も相変わらずの女性癖が離婚原因と言われていますので、まだまだ過去の武勇伝はありそうですよね・・・。

以上、今回は布施博さんの過去三角関係についてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG