仲間由紀恵さんの結婚相手田中哲司さんの不倫相手?とカリスマ美容師であり担当スタイリストとのフライデー画像が話題になっています。

今回は仲間由紀恵さんの旦那、田中哲司さんについて年齢本名高校大学身長体重、仲間由紀恵さんとの出会いきっかけ馴れ初めや、結婚する以前の元熱愛彼女離婚の可能性や子供について、そして不倫相手スタイリストなのか、についても紹介していきます。

Sponsored Link

田中哲司の年齢や本名、身長体重や高校大学は?仲間由紀恵との出会いきっかけ馴れ初めは?

田中哲司さんは三重県出身の現在年齢51歳。身長182cm、体重は75kgくらいでしょうか。

出身高校は海星高等学校、高校卒業後、すぐに上京して音響系の専門学校に進学するも中退、大学進学を目指し、日本大学藝術学部演劇学科に進学。

様々なドラマや映画、舞台などに出演し、主に名脇役として話題になり、2014年9月にドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』共演後交際していた女優の仲間由紀恵さんと結婚し、一気に注目を浴びます。

ドラマ「CRISIS クライシス」では公安チームの一員を演じ、小栗旬さんや西島秀俊さんらと共演していることでも話題ですよね。

田中哲司の元彼女が超豪華!原幹恵や緒川たまきら美女揃い!

自身でも「モテる」と公言している田中哲司さんですが、元彼女の面々もさすがに豪華です。

田中哲司さんはグラビアアイドルの原幹恵さん、美人女優の緒川たまきさんと熱愛交際。そしてその後すぐに仲間由紀恵さんと付き合い、結婚。

全員見事にスタイル抜群の美女ですね!田中哲司さんの好みの女性のタイプは共通しているのかもしれません・・(笑)しかし次々と射止めるのがすごいですねー。

仲間由紀恵さんは真摯に作品と向き合う田中哲司さんの姿勢を尊敬し、交際歴5年以上経ってもベタ惚れしていた、という情報もあります。

しかし一方で田中哲司さんの浮気や女性問題などでなかなか結婚に踏み切らなかったとう情報もあります。

田中哲司さんがモテるのは、間違いないでしょうねー!

Sponsored Link

田中哲司の不倫相手フライデー画像!不倫相手のスタイリストは誰?離婚の可能性や子供は?仲間由紀恵は妊娠してる?

そんな田中哲司さんの不倫相手フライデー画像はこちら。

全身変装して女性宅へ向かう田中哲司さんと、お相手のカリスマ美人スタイリストの女性。

ちなみにお相手の女性は、現役美容師であり田中哲司さんの担当スタイリストと言われている女性。現在ビュートリアムに務める田所幸子さんという情報が強いですが、ただ、ビュートリアムは全面否定している様なので、真偽のほどは分かりません。

ただ今回の不倫騒動においては、普段女性と歩く時も素顔を出している田中哲司さんがここまで警戒しているので浮気はほぼクロでは、という見方が強いようです。

確かに身長182cmの男性がこんな格好で歩いていたら逆に目立つような・・・。

また、この時仲間由紀恵さんは海外で仕事中。もし浮気が本当であれば、妻の外出中を狙って不倫をするとは許せん、、という感じですね。

こちらは仕事に向かう仲間由紀恵さん。

左手薬指には指輪がないことから、二人は離婚寸前では、という見方もあるようです。

現在仲間由紀恵さんは妊娠しておらず子供もいないことから今回の浮気が引き金となって離婚する可能性も大いにありそうですね・・・。今後も注目です。

今回は以上です。

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG