仮面女子の人気メンバー神谷えりなさんが週プレこと『週刊プレイボーイ』に水着グラビアを披露し、可愛い!と話題になっていますね!

今回は神谷えりなさんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学熱愛彼氏と噂のゴージャスさんとの交際や、過激水着グラビア画像についても紹介していきます!

Sponsored Link

仮面女子・神谷えりなが可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ高校大学は?目の病気「内斜視」「開散まひ」って?

アイドルユニット仮面女子の人気メンバー、神谷えりなさんは静岡県出身の現在年齢25歳。本名は非公開です。一部では本名は「神谷衣理那」という情報もある様ですが、確かな情報ではありません。

身長は152cm、体重は40kgくらいでしょうか。スリーサイズは86cm-58cm-84cm、カップサイズはGと、まさにグラビアアイドル!といったグラマラスなスタイルの持ち主。ウエスト58cmて相当細いですよね・・・!

高校は静岡県立磐田西高等学校出身、大学へは進学せず、大阪のエステ系の専門学校に進学された様です。専門学生時代には、時折東京で撮影会などの活動をしていた様ですよ。

神谷えりなさんはもともと女優業、舞台などに興味があり事務所を探していたらしく、2011年の春に現在の所属事務所アリスプロジェクトに応募。

2012年には上京し、グラビアイドルとして仮面女子スチームガールズメンバーとして撮影会DVDイベント、動画出演など、様々な活動を行っています。

そんな神谷えりなさんですが、高校2年生の時に「内斜視」という病気を発症しています。内斜視とは、目の調節をするときに過剰に眼球が寄り目になり、物が二重に見えてしまったり、弱視になったり、頭痛を引き起こしたりする病気です。

本格的に芸能活動を始めてからは症状が頻繁に出るようになり、2015年5月には「より目」の反対である「離し目」が上手にできない状態の「開散まひ」と診断され手術も受けています。その後、6月に芸能活動を再開。

一時は芸能界引退も考えた様ですが、無事に復帰されて本当に良かったですよね><

Sponsored Link

ニコニコ動画やモンスト、撮影会でも大人気!仮面女子・神谷えりなに熱愛彼氏はゴージャス?

グラビアアイドルとして目覚ましい活躍をされている神谷えりなさんですが、熱愛彼氏はいるのでしょうか?

神谷えりなさんにはお笑い芸人のゴージャスさんと熱愛交際の情報が出ています。

「泣く子も黙る宇宙海賊」のキャッチコピーで有名なゴージャスさんですが、現在はyoutuberとしても活動されているそうです。

神谷えりなさんはゴージャスさんのアシスタントとして番組出演されている事から、熱愛の噂に発展した様ですよ。

真偽は定かではありませんが、、、確証となる画像もない事から、ただの噂の可能性も高そうですよね。

仮面女子・神谷えりなの過激水着グラビア画像!

そんな神谷えりなさんの過激水着グラビア画像はこちら。

神谷えりなの過激水着グラビア画像その1

神谷えりなの過激水着グラビア画像その2

神谷えりなの過激水着グラビア画像その3

神谷えりなの過激水着グラビア画像その4

神谷えりなの過激水着グラビア画像その5

何だか人間じゃない様な、人形の様な美しさですねー!生臭さがないというか、人工的というか、、、それにしても肌が白くてスタイル抜群、アイドルとして絶対的なエースというのも納得です!

今後も大注目ですね!

MIYUの過激水着画像&チェルシー美脚ダンス動画!カップや彼氏が凄い!

以上、今回は仮面女子人気メンバー、神谷えりなさんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG