ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第7話!イヤーーー、どんどん崩壊していく突っ込みどころ満載なキャスト達に、最後の最後まであらすじ展開が読めない恐怖の連続が面白すぎましたね!

第7話では、鈴木伸之さん演じるゲス不倫のクズ旦那・有島光軌に対し、恐るべき演技力と氷のような表情で魅せた仲里依紗さん演じる有島麗華の逆襲がスタート。

しかも舞台が夜景の綺麗なレストランで華やかな雰囲気だからこそ、余計に仲里依紗さんの笑顔が怖かったですよね!

今回はドラマ「あなたのことはそれほど」第7話ラストで、有島夫妻がデートした夜景の綺麗なレストランの撮影現場ロケ地店名場所アクセスについて紹介していきます!

Sponsored Link

あなそれ・あなたのことはそれほど第7話ロケ地!仲里依紗・麗華と鈴木伸之・有島光軌が外食した夜景の綺麗なレストランの場所はどこ?

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第6話では、波留さん演じる美都が、東出昌大さん演じる夫・涼太の元を飛び出し、居候させてもらっていた親友・大政絢さん演じる香子の元も出て鈴木伸之さん演じる有島光軌の元へ突っ走った所で終わりましたね。

しかし第7話序盤で早速有島はクズっぷりを発揮。最初から遊びだったことをにわかに示唆するも、ウザーーーーーー!!と視聴者を唸らせるのが得意技のサイコパスお花畑の美都には通用しません。

しかし、家庭を失う気はない有島に、結果的に美都は振られた形に。

ところが美都と二人でいる場をしょこたん・中川翔子さん演じる横山皆美に目撃され、相変わらず窮地にいる有島は、仲里依紗さん演じる鋭すぎる嫁の麗華から「たまには子供抜きで外食を」という提案を喜んで受けます。

夜景の綺麗な高級レストランで奮発する有島。

窓の外はベイブリッジや東京タワー、観覧車など東京の夜景が一望、絶景です。

しかし、そんな浮かれ有島を待ち受けていたのは麗華の知能作戦。

じわじわと氷のような笑顔と棘が含みまくる感謝の言葉で有島を追い詰め、泣かせ、挙げ句の果てに勝手に浮気していたことを自爆させてしまいます。

単細胞泣き虫有島に対し、氷の表情で「何の話?」の麗華さん。

身の毛もよだつ麗華姉さんが旦那を追い詰めた夜景の綺麗なこのレストラン、かなり豪華なロケ場所撮影したようですが、実際の店名場所アクセスはどこなのでしょうか?

Sponsored Link

あなたのことはそれほど第7話ロケ地!仲里依紗と鈴木伸之がディナーをしたレストランの場所アクセスはどこ?店名や営業時間は?

あなたのことはそれほど」第7話仲里依紗さん・鈴木伸之さん演じる有島光軌&麗華夫妻が外食をした夜景の綺麗なレストランは、芝浦にあるオーシャンディッシュQ’on(クォン)

東京タワーがくっきりと見え、東京湾を一望できるレストラン、オーシャンディッシュQ’onは、ウェデイングパーティなどにも使われるようです!

オーシャンディッシュQ’on(クォン)のアクセスはこちら。

場所ゆりかもめ芝浦ふ頭駅より徒歩5分

14階から一面ガラス張りのオーシャンビューは絶景です!

営業時間ランチ 11:00~14:00ティータイム 14:00~15:00ディナー 17:00~22:30(L.O.21:00)となっています。

ランチは土曜はコースのみ、日曜祝日は定休日になりますのでご注意を!

夜景の綺麗なラグジュアリーな空間でランチやディナーを楽しみたいという方、是非参考にしてみてくださいね★

あなそれ7話あらすじネタバレ感想!仲里依紗と東出昌大の逆襲が恐怖!

あなそれ3話ネタバレ感想&ロケ地!波留と有島がランチしたホテルはどこ?

あなたのことはそれほど2話ロケ地!カフェの場所はどこ?アクセスは?

以上、今回はドラマ「あなたのことはそれほど」第7話ロケ地のレストランについてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG