ドラマ「相棒」朝ドラ「あさがきた」などに出演、可愛い!と話題の柳生みゆさん。

今回は柳生みゆさんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学性格熱愛彼氏結婚相手候補、過激水着グラビア画像も紹介していきます!

Sponsored Link

「相棒」で嘘つき妄想癖の漫画家役、柳生みゆの年齢や本名に高校大学、身長体重カップスリーサイズは?

柳生みゆさんは大阪府出身の現在年齢26歳。本名は芸名と読み方は同じ、柳生美結(やぎゅうみゆ)さん。以前は本名で活動されていた様ですよ!

柳生みゆさんの身長は156cm、体重は40kgくらいでしょうか。スリーサイズは76cm-57cm-80cm、カップサイズはBというのが有力の様です。

かなり華奢なスタイルで女の子らしい雰囲気が魅力的ですよね。

出身高校は大阪夕陽丘学園高校、大学へは進学されていません。

朝ドラ「朝がきた」妹役やピチモも!柳生みゆは元子役女優だった!

ドラマ「相棒」シーズン15・6話「嘘吐き」では、貧乏暮しの漫画家、隣人の騒音や妄想、虚言癖呼ばわりに苦しむ女性・夏音(かのん)を演じたことでも話題となった柳生みゆさんは、実は9歳から子役として活躍しているベテラン女優。

1999年に創叡タレントスクールに所属し、ドラマ「いのちの現場から6」で子役としてデビュー。10歳の時に日本とイランの合作映画『風の絨毯』のオーディションに合格したのをきっかけに、スリー・アローズ・エンターテイメントに所属。

映画『風の絨毯』では主演を務め、イラン・ファジル映画祭にて複数の賞を受賞。その後は現在に至るまで数々の映画・テレビドラマに出演しています。また、ファッション雑誌『ピチレモン』では2007年まで人気モデルとしても活躍していました。

Sponsored Link

柳生みゆが可愛い!オープンハウスで織田裕二共演!性格や熱愛彼氏に結婚相手は?過激水着グラビア画像も!

童顔で透明感のある柳生みゆさんですが、意外にも性格はかなりしっかり者の様です。常に明るく笑顔を絶やさず、真面目な仕事ぶりに定評がある様ですよ。

相棒のホラー回での役柄とは全く違いますね!(笑)

どちらかというとCM「オープンハウス」で、「友達になってください!」と言う織田裕二さん扮する犬のジョンに、「家目的ですね」と冷たくあしらうあのキャラに似てるのでしょうか・・・。

もしそうだとしたら、そんなギャップも魅力的ですよね(笑)

ちなみに熱愛彼氏については、2010年頃、一般男性と交際していたという情報があります。なんでも二人でホテルに入る姿を目撃されたとか・・・。

それ以降は熱愛彼氏の情報がない様なのですでに破局されている可能性もありますが、現在年齢26歳の柳生みゆさん、いつ結婚相手が現れるか分かりませんから、今後も要注目ですね!

最後に、そんな柳生みゆさんの水着グラビア画像はこちら★

柳生みゆさんの過激水着グラビア画像その1

柳生みゆさんの過激水着グラビア画像その2

柳生みゆさんの過激水着グラビア画像その3

グラビアも可愛いですねー!色白で細い!!

今後の活躍も応援していきたいですね!

以上、今回は柳生みゆさんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG