ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」で一重(ひとえ)役として出演の女子高生役の女の子が可愛いけど誰?と話題ですね!

一重役を演じているのは、朝ドラ「まれ」やバラエティ番組「スカッとジャパン」でも注目の中村ゆりかさん。

透明感のある美人からはハーフモデル?とも話題の中村ゆりかさんですが、今回は中村ゆりかさんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学熱愛彼氏過激水着グラビア画像についても紹介していきます!

Sponsored Link

中村ゆりかが可愛い!ハーフ?年齢や本名、身長体重カップスリーサイズは?

中村ゆりかさんは神奈川県出身の現在年齢20歳。父親が日本人、母親が台湾人のハーフです。

肌の白さは儚げな雰囲気が北欧系のハーフっぽいですが、意外にも台湾人とのハーフだったんですね!

本名に関しては情報がないのですが、周りからは「なかむー」「ゆりちゃん」などと呼ばれていることから、芸名の「中村ゆりか」が本名の可能性も高そうですね!

身長は156cm、体重は40kgくらいでしょうか。スリーサイズは非公表、カップサイズはBという説が有力のようです。

中村ゆりかの高校大学は?英語と中国語がすごい!実家がお金持ち?

中村ゆりかさんは中学1年生の時に渋谷でスカウトされて芸能界入り、スターダストプロモーションに所属。

スターダストプロモーションといえば竹内結子さん柳楽優弥さん、高梨臨さんら大物俳優・女優を要する大手芸能事務所ですよね。

おそらく出身高校は芸能人御用達の日出高校や堀越学園、都内の通信制高校などに通っていた可能性が高そうですね。

また、大学に関しても一切情報がなく、デビュー後は、朝の連続テレビ小説「まれ」バラエティ番組「スカッとジャパン」CM「第一生命」など、様々なドラマ・映画・CMに数多く出演されていることから大学進学はされておらず、芸能活動に専念されていると思われます。

Sponsored Link

中村ゆりかが可愛い!性格や、熱愛彼氏は誰?週プレで過激水着グラビア画像はある?

そんな中村ゆりかさんですが、特技はフィギュアスケートに中国語だそうです。かなり育ちの良さを思わせますよね!もしかして実家はお金持ちの家庭で育ったのかもしれませんね〜。

また、中村ゆりかさんは英語も得意のようです、ドラマ「家族狩り」では流暢な英語を披露したことでも話題になりました。

まさに才色兼備ですね!

ちなみに性格はマイペースでかなりのんびり屋だそうです。なんか可愛いですね(笑)。

ちなみに熱愛彼氏に関しては全く情報がなかったのですが、こちらもマイペースな感じなのかもしれませんね〜。

とはいえ、これだけ美人で柔らかい性格の持ち主であれば、モテモテには間違いありません!

中村ゆりかさんは週プレこと週刊プレイボーイで2017年注目する8人「スゴカワ2017」として特集されています。週プレ特集ということは水着グラビア画像などもあるのか?と注目されている中村ゆりかさんですが・・・

現在のところ、グラビアモデルの仕事はされていないようです。

可愛いルックスと確かな演技力から、これからブレイク間違いなし!と言われている中村ゆりかさんですから、今後に期待ですね!

以上、今回は中村ゆりかさんについてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG