しょこたんの相性で、バラエティタレントや歌手や女優として幅広く活躍中の中川翔子さん。アニメ界では漫画家やイラストレーターとしても人気ですよね。

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」ではDV夫を持つおせっかいな子持ち主婦を演じていることが話題ですが、プライベートでは熱愛彼氏や結婚相手、妊娠子供出産に関してどうなのでしょうか?

今回は中川翔子さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ過激水着グラビア画像や、可愛い卒アル画像も紹介していきます!

Sponsored Link

しょこたん・中川翔子の年齢や高校大学や身長体重カップスリーサイズは?すっぴん卒アルや本名が衝撃的!

しょこたんこと中川翔子さんは東京都出身の現在年齢32歳。本名は「中川しようこ」さん。

芸名の「しょうこ」ではなく、「しようこ」という本名には、実は意外な由来があります。

実は母親が中川翔子さんを出産された時、母子ともに危険な状態でしばらく入院してたらしく、伯母が代理で出生届を提出しに行きます。

その時の名前「薔子(しょうこ)」が受理され図、怒った伯母は「しようこ」と書きなぐったらしいです。「よ」の文字が大きかったので「中川しようこ」で登録されたらしいです・・・。

そんな出生エピソードを持つ中川翔子さんの出身高校は大原学園高校、大学へは進学されていません。

ちなみにこちらがすっぴん卒アル画像。

可愛いですねー!この頃にすでに完成されていますね!

身長は157cm、体重は43kgくらいでしょうか。スリーサイズは64cm-58cm-85cm、カップサイズはCサイズと実はスタイルも抜群です!

中川翔子が可愛い!父親と母親が強烈!兄弟姉妹はいる?過激水着グラビア画像も!

そんな中川翔子さんですが、実は父親母親ともに有名人。兄弟はおらず、一人っ子の様です。

父親はビジュアル系俳優の中川勝彦さん。中川翔子さんが9歳の時に急性骨髄性白血病で亡くなられています。

母親は元・ショーパブのママでキャラの濃さでも有名な中川桂子さん。

前職はショーパブのままで、カップサイズはGとのことです・・・強烈ですね・・・。
 
ちなみに娘の中川翔子さんも負けていません。

 中川翔子の過激水着グラビア画像その1

中川翔子の過激水着グラビア画像その2

中川翔子の過激水着グラビア画像その3

中川翔子の過激水着グラビア画像その4

中川翔子の過激水着グラビア画像その5

待って普通にめちゃくちゃ可愛い、、、、、!!スタイル抜群ですね!

Sponsored Link

中川翔子、ぼっちだけど性格は良い?結婚で妊娠?相手は誰?現在熱愛彼氏は?

そんな中川翔子さんですが、熱愛彼氏結婚相手候補などの交際相手はいるのでしょうか?

実は中川翔子さんは過去に妊娠騒動を起こしたことがあります。しかし、こちらは大好きな香港旅行にいった際に食べ過ぎてお腹が出たことを面白くアップしただけでした。嘘が可愛いですよね!ファンはかなりホッとしたのではないでしょうか。

そんな中川翔子さんですが、実はリアルでも過去に熱愛交際の噂がありました。お相手は、イケメン俳優の小澤亮太さん。

小澤亮太さんは海賊戦隊ゴーカイジャーシリーズに出演の爽やか若手俳優。二人は猫好き芸能人の集まりが出会いきっかけとなり、交際をスタート。

しかし、小澤亮太さんには一般女性との隠し子がおり、そのことを知らなかった中川翔子さんはかなりショックを受けたそうです。

また、小澤亮太さんは過去に歌舞伎町のホストクラブで働いていたという情報も出ており、芸能界を干された?と言われるほど仕事が激減してしまいます。

当然、二人は破局。中川翔子さんはそれ以降熱愛交際の噂はないようですね。

過去に壮絶ないじめを経験したこともあるという中川翔子さん。テレビでは「ぼっち」画像が取り上げられることも多いですが、性格の良さでも有名ですよね。

その純粋さから、素敵な熱愛彼氏と幸せになってほしい!と願うファンも多いのではないでしょうか。今後も応援し続けていきたいですね!

あなそれ最終回結末ネタバレ!原作との違いは?波留は離婚?子供はどうなる?

あなそれ5話あらすじネタバレ感想!東出昌大が狂う!仲里依紗怖すぎ!

以上、今回は中川翔子さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG