木曜深夜ドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」第8話、いやー、田中圭さん演じる社長の佳介にイライラしましたねー!高梨臨さん演じる美沙に同情し、淵上泰史さん演じる冷静沈着な橋本司の安定具合になぜかほっとするっていう(笑)

今回はドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」第8話あらすじネタバレ感想について紹介していきます!

Sponsored Link

ドラマ「恋ヘタ」「恋がヘタでも生きてます」第8話あらすじ感想ネタバレ!れいな・大沢ひかるのタクシーからホテルが強引!

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」7話で恋人で社長の田中圭さん演じる雄島圭介と、大沢ひかるさん演じる見知らぬ女性が腕を組んで歩いているところを目撃してしまった高梨臨さん演じる美沙

そんな美沙に想いを寄せる小関裕太さん演じる真吾と、さらに真吾に片思い中の今野杏南さん演じる奈々は、それぞれに歯がゆい思いを抱えます。

美沙は佳介の電話の会話を聞いてしまい、佳介の待ち合わせ場所に向かってしまいます。すると、まさかの佳介が腕を組んで歩いていた女性に、突然タクシーから声をかけられ、お金を貸して助ける事に。

女性の名前は玲奈。美沙は玲奈にお礼にお茶をご馳走するのでと部屋に誘います。

いやいやいや何だこの強引展開!!(笑)

普通お金貸してーって見知らぬ人に声かけないしお礼にルームサービス出したりしないでしょ!という強引な展開へのツッコミはさておき、そこへ佳介がやってきます。

佳介は玲奈に対して、「美沙は会社の部下」と紹介(唖然)。

ショックを受けた美沙は呆然とその場から立ち去ります。  

Sponsored Link

ドラマ「恋ヘタ」「恋がヘタでも生きてます」第8話あらすじ感想ネタバレ!美沙・高梨臨が可哀想!千尋と橋本はどうなる?

気もそぞろな美沙は大事なクライアントからリスケの電話を受けます。

しかしそこへ佳介から電話がきて、自分が彼女と佳介を目撃した事や、玲奈と佳介の馴れ初めを聞き、自分には太刀打ちできない相手だと知りショックを受けます。

いやー、これは美沙、、、かなり可哀想ですよね・・・。

一方美沙の天敵である淵上泰史さん演じる橋本司は美沙の同居人、土村芳さん演じる千尋と割り切った関係を続けるも、お互いの距離感に少しずつ変化が。

千尋は割り切った関係に苦しくなり、橋本は体だけの関係を続ける内田理央さん演じる理圭子と千尋の違いを感じる様になります。

この内田理央さん、あくまでも小悪魔的な千尋の天敵を演じていて気持ちいいですねー!ヒール女子役、ぴったりです!

そんな中、千尋の元婚約者が橋本を殴りにかかるという事件が。橋本に申し訳なくなった千尋は何度も橋本に連絡を取ろうとしますが、素気無くされて傷付き、限界を感じる様になります。

Sponsored Link

ドラマ「恋ヘタ」「恋がヘタでも生きてます」第8話あらすじ感想ネタバレ!社長の雄島佳介・田中圭が最低すぎてイライラする!でも続きが気になる!最終回結末はどうなる?

一方恋愛がダメになりかけた美沙に追い打ちをかける出来事が。

美沙はクライアントからのリスケ連絡をすっかり忘れてしまい、温めてきた企画を全てダメにしてしまうという致命的なミスを犯してしまいます。

そう、電話を受けたのは美沙が玲奈と佳介の三角関係修羅場の始まりだったあの夜・・・。

いやー、いくら彼氏に対してショックなことがあってもバリキャリならそこはちゃんとしようよ美沙!というのは前提として、大事な打ち合わせに関して電話一本で済ます先方の声優マネージャーもないわ・・・という感じですよね。

当日であればともかくとして、そこまで超売れっ子の声優を抱えるマネージャーであれば、メールとかするんじゃないかなーと思いますが・・・。

しかし、結果的に美沙は大失敗を犯してしまい、休み返上で働いてきた部下達の恨みを買うはめに。

呆然とする美沙は、ついにキレます。

自分は6年間頑張ってきた、あの夜にあんなことが起きなければ、やはり恋なんてするんじゃなかった、と。

それに対し佳介は、美沙のために自分達は少し距離をおこう、と言います。 

なんだかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(怒)

て感じじゃないですか!!?この展開!えーー!結局なんなの?私が言わせたみたいになってるけど!私が全部悪くてしかもあなたは私の為を思って、みたいな感じになってるけど、、、みたいな!!!!!!

まー仕事に私情を挟んだ美沙もどうかと思いますが、その責任は元はと言えばモヤモヤさせた佳介な訳だし、他にあるよね?て美沙が可哀想になりましたね。

浮気男が本命彼女がめんどくさくなって向こうから別れたがってきたからラッキー、みたいにも見えなくありませんでしたわ。

しかし田中圭さん、つくづくこういう役はまりますよね(笑)

第9話はさらなる波乱の予感、、、美沙、頑張れ!ついでに千尋と、個人的にしんごくんも頑張れ!(笑)

恋ヘタ真吾・小関裕太がイケメン!天てれ子役時代&テニミュ画像が可愛い!

恋ヘタ淵上泰史の色気がヤバイ!熱愛彼女や結婚、身長体重は?CM動画が別人!

以上、今回はドラマ「恋がヘタでも生きてます」第8話あらすじネタバレ感想についてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG