ドラマ「人パー」「人は見た目が100パーセント」第7話では桐谷美玲さん演じる、妄想激走りの城之内純に対し、足立梨花さん演じる庶務課の素敵女子・岸根香澄のキラキラ具合が可愛い!と話題になりましたねー。

今回はドラマ「人パー」7話での足立梨花さん演じる岸根さんの可愛い衣装について画像やブランド・販売店サイトはどこなのか、値段や似てるデザインの可愛いおすすめプチプラアイテムも紹介していきます!

Sponsored Link

ドラマ「人パー」「人は見た目が100パーセント」第7話あらすじネタバレ感想!足立梨花の衣装が可愛い!ブランドや販売店サイトはどこ?

桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさん主演の人気ドラマ、「人パー」「人は見た目が100パーセント」

第7話あらすじでは、ブルゾンちえみさん演じる佐藤星良が想いを寄せる町田啓太さん演じる丸尾拓馬との恋愛の行方にキュンキュンしましたねー!いやー、ブルゾンちえみさん、いい味出してます。

また、同じく恋の行方にやきもきさせたのはやはり、桐谷美玲さん演じる引っ込み思案女子、城之内純

トイレに入館証を忘れ、コンサートデートに出かけようとする足立梨花さん演じる庶務課の岸根香澄に対し、城之内純は、デートの相手は自分の想い人で成田凌さん演じるイケメン美容師・榊圭一なのか聞き出そうとおなじみ爆裂妄想シーンがありましたね。

いやいやふっつーにあなた可愛いから!というキョドリすぎな城之内純に対するツッコミはさすがに飽きたので置いておきましょう。

実はこの足立梨花さん演じる岸根香澄、同性女子に対しても笑顔を忘れずに普通に性格もいい、男性からは絶大な人気を誇る「そこまで美女じゃないのにザ・キラキラ女子」感満載な合コン盛りまっしぐら女子を見事に演じていますよね。

そして常に庶務課キラキラ女子ツートップのもう一人、岡崎紗絵さん演じる森村美優と二人行動。そう、モテ美女は常に同系統の二人で行動するのです・・・。

あくまでファッションは「モテ」重視!というキラキラ女子、中でもこの岸根香澄が着ていた衣装のベージュのジレ、ふんわり甘すぎになりすぎず、程よくカチッとした印象を残す衣装のブランドや販売店サイトはどこのものなのでしょうか?

Sponsored Link

ドラマ「人パー」「人は見た目が100パーセント」第7話足立梨花の衣装が可愛い!ブランドや販売店サイトはどこ?値段は?

ドラマ「人パー」「人は見た目が100パーセント」第7話で庶務課のキラキラ女子・岸根香澄を演じる足立梨花さんが着ていた衣装・キャメルのベストは、ナラカミーチェもの。

ナラカミーチェミドルゲージあぜビット付ニットジレ

上品なインパクトを残すナラカミーチェのジレ。値段は¥16,200です。

色の種類はベージュとブラックの2種類。サイズは1サイズのみとなります。

また、「人パー」7話の足立梨花さんのこちらの衣装に似てる、プチプラ商品も探してみました★

襟があるタイプなのでかっちりとした印象を残しつつも小慣れた雰囲気を出したい時にぴったり!値段は2679円とかなりお得です!

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

人は見た目が100%・森村美優役の岡崎紗絵が可愛い!彼氏や性格、水着画像も!

足立梨花が目を整形?似てる芸能人は蓮佛美沙子と黒木華?比較画像も

以上、今回はドラマ「人パー」こと「人は見た目が100パーセント」第7話の足立梨花さん衣装についてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG