ドラマ「貴族探偵」で喜多見切子(きりこ)役を演じる井川遥さんが可愛い!と話題ですね!

今回は結婚出産でママになっても雑誌veryのモデルや女優として大活躍の井川遥さんについて、年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ、高校大学やハーフで韓国人なのか?結婚相手の旦那や可愛い子供画像、整形疑惑画像も紹介していきます!

Sponsored Link

インスタも大人気!井川遥の年齢や本名は?韓国人?ハーフ?大学や身長体重カップスリーサイズは?

井川遥さんは東京都出身の現在年齢40歳。本名は趙秀恵さん。

結婚後に自身が在日韓国人であることを公表し、結婚と同時に国籍を日本に帰化しています。井川遥さんは祖父が韓国人の在日3世にあたるようで、クォーターということになりますね。

身長は167cm、体重は45kgくらいでしょうか。スリーサイズは85cm-59cm-87cmとカップサイズはFと、スレンダーなのにかなりスタイル抜群ですね!!

出身大学の東横学園女子短期大学を卒業後、OLとして会社に勤務しますが半年で退社し、モデルを始めます。1999年、『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビュー。

翌年には 『アサヒビールイメージガール』に選出され、水着グラビアアイドルとして雑誌などにも多く登場するようになり、飯島直子さんに始まったいわゆる「癒し系アイドル」ブームの後継者としても人気を得ました。

小雪さん、菅野美穂さんに続くサントリー 角ハイボールCMでも、癒しキャラが適任でしたよね!

雑誌モデルのほか女優として多くのテレビドラマ、映画、舞台などに出演し、2010年頃から主婦向け雑誌「VERY」(光文社)で毎月カバーキャラクターを務め、主婦やママたちの憧れ的存在にもなっています。

井川遥が可愛い!鼻を整形?昔の画像との前後比較も!

 ママになっても癒し系で可愛い井川遥さんですが、実はあまりの美しさから、整形疑惑もあります。

こちらが昔の井川遥の画像。 

うーん、あまり変わっていない様にも思えますが・・・。

現在の方が垢抜けたイメージですよね。特に鼻筋がすっきりしているので、鼻の整形説が出ている様ですが、女性は痩せると鼻筋も通ったりするので、整形疑惑はグレー、といったところではないでしょうか。

しかし昔から癒し系の笑顔が素敵ですね!

Sponsored Link

結婚相手の旦那が誰?イケメンで父親は元パイオニア会長!子供画像も!性別や年齢は?

そんな井川遥さんの幸運な結婚相手の夫はどんな方なのでしょうか?

井川遥さんは2006年に14歳年上のファッションデザイナーでブランド「ato」のプロデューサーである松本与(まつもと あとう)さんとと結婚。

うーん、さすがファッションブランドのプロデューサー、洗練されたイケメンです!ちなみに松本与さんの父親は元パイオニア会長である松本冠也さん。

つまり、かなりの資産家ですね・・・!

井川遥さんは2009年6月に第一子を2012年7月に第二子を出産しています。性別は一人目が女の子で二人目が男の子。現在年齢は8歳と5歳になるんですね!

井川遥と子供の画像

芸能人ぶらず、ナチュラルなところがとても好感が持てますよね!この両親にしてこの子供・・・!将来は絶対に美男美女間違いなしです!!

柳楽優弥の妻・豊田エリー&子供画像が可愛い!出会い馴れ初め&娘の名前は?

広末涼子の夫&子供画像!名前や年齢、小学校は?元旦那との離婚原因は?

以上、今回は井川遥さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG