ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第6話では、ついに旦那の元を逃げ出して親友・香子の元へ駆け込んだ波留さん演じる美都。

そんな美都に叱咤する香子役の大政絢さん、今回はすっぴんルームウェアでおしゃれすぎる部屋も登場しましたが、美しすぎる部屋着どこのブランドだったのでしょうか?

今回はドラマ「あなたのことはそれほど」6話大政絢さん衣装について、ブランドや販売店サイトはどこで買えるのか、値段なども紹介していきます!

Sponsored Link

あなそれ・あなたのことはそれほど第6話!香子・大政絢の衣装のパジャマが可愛い!ブルーのルームウェアのブランドはどこ?

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第6話あらすじ大政絢さん演じる香子が部屋で着ていたおしゃれなルームウェア。

【大政絢】🍀出演情報🍀
本日5/23(火)22時〜
TBS連続ドラマ『あなたのことはそれほど』第6話放送です。
ぜひご覧ください❗️https://t.co/FfNYD33Z7w#大政絢#あなそれ#ザワキュン@anasore_tbspic.twitter.com/NgmT3jLwsE

いつもおしゃれな香子は、すっぴん&寝巻き姿でもこの美しさ・・・。

部屋のインテリアも清潔感があってめちゃくちゃおしゃれです。香子らしい!

東出昌大さん演じるサイコホラー旦那の渡辺涼太の元から逃げてきた波留さん演じる美都(みつ)を、呆れながらも泊めてあげる優しい香子。しかし、親友に対して大事にことはきちんと言うけじめも持っています。

そりゃー土下座して聞きますよね・・・。こんな性格もよくて美人でおしゃれすぎる最強の親友・香子の可愛い青いパジャマのブランドはどこのものなのでしょうか?

Sponsored Link

あなそれ・あなたのことはそれほど第6話!香子・大政絢の衣装の青パジャマが可愛い!部屋着のブランドや販売店サイト・値段は?

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第6話で、大政絢さん演じる香子が衣装で着ていたルームウェアブルーのパジャマのブランドは、PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)のもの。

PEACH JOHN アイレットレースパジャマ

裾部分に花柄の刺繍があってとっても可愛ですねー!

値段は6,458円。サイズSM・MLの二種類です。

はブルーの他に赤色に近いテラコッタの2種類。テラコッタもまた雰囲気が変わって可愛いですね!

オールインワンにも見えるこちらのパジャマ、実はオールインワンではなく上下に分かれています。

これからの季節にぴったりですね!

しかし二人とも可愛い!プライベートではとても仲良しな二人。波留さんの着ているオールインワンサロペットパンツ&ピンクカーディガン衣装についてはこちらからどうぞ★

ドラマ「あなたのことはそれほど」大政絢衣装まとめはこちらか

ドラマ「あなたのことはそれほど」波留衣装まとめはこちらから

あなそれ5話衣装!大政絢オフショルダートップスが可愛い!ブランドはどこ?

あなそれ6話衣装小物!波留のスーツケースが可愛い!どこのブランド?値段は?

あなそれ6話あらすじネタバレ感想!東出昌大・狂気の涙演技がホラー過ぎ!

以上、今回はドラマ「あなたのことはそれほど」第6話・大政絢さんの衣装についてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG