火曜ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第6話、今回も強烈に凄すぎましたねー!

波留さん演じるゲス不倫の嫁を持つ東出昌大さんの涙ながらの演技力がホラー過ぎましたね・・・!気持ち悪すぎて怖いし、美都が鈴木伸之さん演じる有島光軌への相変わらずウザいお花畑ラインもサイコでしたね!

今回はあなそれ6話あらすじ内容ネタバレ感想について紹介していきます!

Sponsored Link

あなそれ「あなたのことはそれほど」第6話あらすじ内容ネタバレ感想!涼太・東出昌大の演技がホラーで怖い!小田原・山崎育三郎はゲイまっしぐら?

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第6話、今回も怖すぎましたね!

第5話鈴木伸之さん・仲里依紗さん演じる有島光軌・麗華夫妻に接触した東出昌大さん演じる渡辺涼太。今回も麗華を待ち伏せしたことにより、有島から「旦那をちゃんと見てろ」と言われた波留さん演じる美都

自分の不倫相手の妻に接触し、自分に対してもストーカーの様な言動をする旦那に対して、気持ち悪さの限界に達した美都は「涼ちゃんの笑顔は息がつまる」といい、そんな美都に対して涼太は、それでも涙ながらの笑顔で「そんなみっちゃんも好きだよ」と言います。

いやー、この時の東出昌大さんの演技力、やばかったですねー!失礼ながらこれまで「棒演技」「演技が下手」「声がひどい」という言われ方をしていた東出昌大さんでしたが、こんな気持ち悪い演技ができたとは・・!お見それいたしました・・。

あの高身長イケメンでここまでサイコホラーぶりを出せるのは、東出昌大さん、今回の作品がブレイクスルー間違いなしですね!

そして涼太の同僚、小田原真吾演じる山崎育三郎さん、5話にも増してゲイっぷり発揮していましたね!スイーツ好きにプラスして涼太を心配するあの表情、、、いやー、疑惑は増してますね!

Sponsored Link

あなそれ6話あらすじ内容ネタバレ感想!香子・大政絢のすっぴん部屋着が可愛すぎ性格良すぎ!美都・波留がサイコパスラインがウザい!

一方、そんなストーカー旦那に限界を感じた美都はスーツケースを持ってカプセルホテルへ。

涼太は逃げ出した美都に対して、美都の親友・大政絢さん演じる香子へと先回りして電話をかけ、香子はまた今回も「唯一ドラマでまともな人間」として、ゲス不倫に対して正当意見で美都をたしなめます。

女神さまー!

いやー、大政絢ちゃん、美人で可愛いし、しかも完全に美都を見放さず、優しいですねー。しっかりと美都を叱りつつも完全に美都を見放すことなく、美都を泊めてあげます。

部屋のインテリアやルームウェア衣装もさすがにおしゃれで可愛かったですね!「ちょっと待てーい!」という部屋着すっぴん香子、可愛すぎましたねー!

「ちょっと待てーい!」にしびれました、姉さん・・・。

毎回可愛い大政絢さんの衣装も勿論そうですが、ご本人のすっぴん鳥肌ものの美しさ、、、可愛すぎます!友達思いで性格良すぎます。

しかしそんな良き友人の意見も聞かず、相変わらず有島くんにストーカーばりのライン攻撃をする美都・・完全なるサイコパスお花畑すぎますね・・・・。

そして有島、妻の実家で返信するんかーい!ていうツッコミ・・・いやいやいや頭おかしいでしょバカヤローーー!!!!って感じでしたねー!香子ちゃん、あと5人分くらい必要です!

Sponsored Link

あなそれ第6話あらすじ内容ネタバレ感想!仲里依紗が怖い!東出昌大ワインぶちまけついに狂う!蟹の夢が怖すぎ!

そんな鈴木伸之さん演じる有島光軌ですが、仲里依紗さん演じる鋭い妻・麗華が見せてくる不穏な言動に、家中が真っ暗であたり一面蟹がぶちまけられているという恐ろしすぎる悪夢にうなされます。

この場面、ガチリアルかと思ってホラーすぎましたね・・・。一人で見てた視聴者の方は一番の震えどころだったのではないでしょうか(汗)蟹演出、やばすぎます(涙)

旦那の言動に非常に鋭い麗華は、ゲス野郎の夫に対し「好きなことをしろと言うなら一人にしない」と「てめえの浮気に気づいてるわよ私」的なおそろし〜警告を告げます。

この仲里依紗さんの演技も、なかなかのホラーでしたね・・・。仲里依紗さん、ダイエットで痩せたせいか夫に不倫される嫁役の演技に凄みが加わっています。

しかし、そんな妻を残し、まさかの有島は美都を呼びます。

お花畑美都は、当然香子の家スーツケースを持って飛び出し、有島がいるバーへと意気揚々と向かいます。

まったく・・・アホか!!!!

波留さんの衣装水色のスーツケース小物が可愛いからって許せませんわ、バカモノ!と言う感じでしたね・・。

美都がいなくなった香子の元へ電話をかけた涼太は美都が一体どこへ行ったのか不審に思い、家中にワインをぶちまけ狂い出します。

はい、遂に東出昌大ホラーキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

そんな様子を露にも思わないゲス不倫カップルですが、有島光軌に対し、美都は「逃げよっか、二人で」といい出します。

これまでにまして周りに迷惑かけすぎてバカヤローーー!!!!な展開の6話あらすじネタバレでした。

7話以降も超チェックです・・・!!!震えながら楽しみにしましょう!

あなそれ最終回結末ネタバレ!原作との違いは?波留は離婚?子供はどうなる?

あなそれ小田原・山崎育三郎はゲイで東出昌大が好き?結末&原作は?

あなそれ6話衣装!波留の黄色カーデ&白トップスが可愛い!ブランドはどこ?

あなそれ6話・大政絢衣装の部屋着が可愛い!どこのブランド?値段は?

今回は以上です!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG