ドラマ「クライシス」第6話平成維震軍の坂本役今井悠貴さんの不気味な演技力がすごい!と話題ですね!今井悠貴さんは実はドラマ「ごくせん」「ガリレオ」「とんび」など数々の話題作に子役時代から出演されているベテラン俳優。

今回はそんな今井悠貴さんの年齢や本名、高校や身長体重、熱愛彼女の噂や表情豊かな子役時代の可愛い画像について紹介していきます!

Sponsored Link

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班6話、平成維震軍・坂本役の今井悠貴がイケメン!年齢や本名、身長体重は?

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」第6話平成維震軍・坂本役を演じた今井悠貴さんは、島根県出身の現在年齢18歳。身長は170cm程度、体重は60kg前後と言われています。

3歳の時、母親に「テレビに出たい」と言ったところ劇団に連れていかれ、子役として芸能界デビュー。現在芸歴15年のベテラン俳優ですね!3歳から「テレビに出たい」という意思があったなんて凄いですね!

今井悠貴さんは2009年までセントラルグループ・セントラル子供タレントとして活動し、2010年よりプロダクション尾木に所属。

数々のドラマや映画、CMに出演し、実力派俳優としてその豊かな演技力が話題となっています。

「ごくせん」「ガリレオ」「とんび」「三匹のおっさん」「砂の党」出演!今井悠貴の演技力がすごい!出身中学高校大学や熱愛彼女は?

今井悠貴さんの出身中学高校大学に関しては今の所情報がないのですが、子役時代から芸能活動されていることから、都内の学校に通っていた可能性が高そうです。

高校に関しては明治学院高等学校という噂がありますが、こちらは芸能人が多く出身されている事から噂になったようですね。もしそうだとしたら、大学はそのまま明治学院大学に通っている可能性もありそうですね。

そんな今井悠貴さんですが、現在年齢18歳。熱愛彼女はいるのでしょうか?

確認した所、今井悠貴さんの熱愛交際相手に関しては全く情報がありませんでした。

子役時代から演技がうまい!と演技力に定評があった今井悠貴さん、ずっと学業と俳優業の両立で恋愛どころではなかったのかもしれませんね。

今後に要注目です!

Sponsored Link

クライシス6話・坂本役の演技がうまい!今井悠貴、子役画像も表情が可愛い!

そんな今井悠貴さんの可愛い子役時代画像はこちら。

ドラマ「はだしのゲン」「絶対零度」映画「白夜行」、バラエティ番組「スカッとジャパン」などで見せた今井悠貴さんの確かな演技力

ドラマ「クライシス」での不気味な天才ハッカー役とは打って変わって別人のような豊かな表情ですねー!!どんな髪型も似合って可愛いです!

今井悠貴さんの今後の活躍、引き続き応援していきたいと思います!

「クライシス」息子役の白洲迅がイケメン!熱愛彼女やいいとも画像も!

新木優子の熱愛彼氏は中島裕翔?性格や大学は?すっぴん画像も可愛い!

以上、今回は今井悠貴さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG