第70回カンヌ国際映画祭キムタクこと木村拓哉さんがスマップ再結成について問われた時に、かなり意味深な発言をされて「SMAP復活はあり得るのか!?」とが話題になっています!

Sponsored Link

キムタク・木村拓哉がカンヌ国際映画祭「無限の住人」で登場!共演女優杉咲花をレッドカーペットでエスコートしない画像が炎上!

第70回カンヌ国際映画祭でアウト・オブ・コンペティション部門に選出された映画「無限の住人」が上映され、レッドカーペットイベントに元SMAPの木村拓哉さんが三池崇史監督、共演女優の杉咲花さんと登場しました。

木村拓哉さんといえば2016年末のスマップ解散問題で「裏切り者」のレッテルを貼られてしまい、SMAPファンを敵に回してしまった、と言っても過言でないかと何かと騒ぎになってしまった人物。

スマップ問題は解散から約半年経っても未だ収まらない雰囲気があり、カンヌ国際映画祭でレッドカーペットを歩く姿では、共演女優で着物姿の杉咲花さんをエスコートせずにポケットに手を突っ込み監督と二人で前を歩く姿が国内ツイッターで炎上するなど、何かと話題になっています。

「身長の低い杉咲花さんが着物姿で歩きづらそうなのに、、、」と残念ながらかなり話題になってしまいましたよね。ちなみにカンヌ国際映画祭では、杉咲花さん以外の女性は全員男性にエスコートされていました。

さすがの木村拓哉さんもカンヌの大舞台という事でおそらく緊張してしまったんでしょうね・・。

そんな木村拓哉さんが取材に応じたロイター通信では、SMAP再結成の可能性に関して、かなり意味深な発言をしたことが話題になりました。

Sponsored Link

キムタク・木村拓哉がカンヌ国際映画祭でSMAP再結成について意味深発言動画!復活はありえる?太った?顔が疲れて劣化?

木村拓哉さんがカンヌ国際映画祭での取材でスマップ再結成について発言した内容はこちら。

木村拓哉はSMAP再結成の可能性について尋ねられると、その気持ちは確かにあると惜別の思いを語る一方で、その気持ちを引きずって何かをするとファンに失礼な表現になってしまうと述べ「そこはしっかり切り替えというか、チャンネルをしっかり変えないといけない」との気持ちを明らかにした。

引用元:ロイター

カンヌ国際映画祭での「SMAP再結成」発言動画はこちら。

慎重に言葉を選ぶ木村拓哉さん。あくまでもファンのことを想う言葉が沁みますね・・・。

しかし何だかこの木村拓哉さん、ちょっと疲れた様子にも見えます。若干顔がむくんでるというか太った印象。「劣化」という噂がネット上で出てしまうのも残念ながら納得ですが、木村拓哉さんも現在年齢44歳

いつまでも20代〜30代の若々しいイメージでしたが、44歳と思うとやはりさすがのかっこよさですよね。

一挙手一投足に注目がいってしまう木村拓哉さん、今後も俳優として様々な活躍を見せてもらいたいですし、ファンとしては可能であればまたSMAP5人が集まった姿をみたい!と思ってしまいますよね。

キムタク今後どうなる?解散後もラジオでSMAP使用、ソロ好感度は

さんタク見ない!明石家さんま×木村拓哉、SMAP中居正広との不仲問題とは

ジャニーズ潰れる?履歴書激減!嵐もスマップ同様解散でテレビNHKは?

今回は以上です。

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG