藤ヶ谷太輔の歴代元彼女!瀧本美織&滝沢結貴と二股交際後や結婚相手は?

芸能全般 ジャニーズ

キスマイことKis-My-Ft2きってのイケメン人気メンバー、藤ヶ谷太輔さん。藤ヶ谷太輔さんといえばジャニーズアイドルきってのモテモテ男性で常に熱愛交際の噂やフライデースクープが絶えない存在ですよね。

今回はそんな藤ヶ谷太輔さんの女性遍歴、歴代元カノ達や、話題になった女優の瀧本美織さんと一般人でジュエリーデザイナーの滝沢結貴さんとの二股交際について、現在の最新彼女結婚相手候補についても紹介していきます!

Sponsored Link

ジャニーズキスマイ藤ヶ谷太輔の年齢や本名、身長体重、高校大学は?

ジャニーズアイドル・キスマイことKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんは神奈川県出身の現在年齢29歳。本名は芸名と同様、藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さん。

出身高校はクラーク国際記念高校、大学は明海大学経済学部。身長は175cm、体重は60kgくらいでしょうか。

藤ヶ谷太輔さんは1999年8月にドラマ『怖い日曜日 友達のJ君』初出演。その5年後の2004年、『ザ少年倶楽部』にてKis-My-Ft.(後のKis-My-Ft2)が結成されメンバーに選ばれたことが発表、翌年2005年7月、7人組アイドルグループKis-My-Ft2が結成され、メンバーとして活動開始します。

モテモテで知られる藤ヶ谷太輔さんですが、Kis-My-Ft2の横尾渉さん、ジャニーズ事務所の後輩でSexy Zoneマリウス葉さん、トレンディエンジェルの斎藤司さんとも仲が良いなど、男性芸能人との交流が深いことでも有名です。

ドラマ『信長協奏曲』で共演した小栗旬さんや先輩である嵐の松本潤と飲みに行ったこともあるそうですよ!

なぜモテる?藤ヶ谷太輔の歴代元カノは?北川景子や桐谷美玲とも熱愛!

そんな藤ヶ谷太輔さんですが、モテモテで知られる通り、熱愛交際相手も美女ばかり。

桐谷美玲,彼氏,鹿島アントラーズ,サッカー,ダイエット,本名

藤ヶ谷太輔さんは、これまで桐谷美玲さん、北川景子さんら数ある美女と熱愛交際の噂がありました。

また、現在は山本耕史さんと結婚出産もされているものの、インドア派で有名な堀北真希さんとも熱愛の噂が出るというかなりのやり手人物。

しかし、いずれも画像などの確証はなくドラマ共演やファンのツイッター投稿が元になっていることから、ただの噂だという可能性も高いようです。

Sponsored Link

瀧本美織と滝沢結貴と二股交際フライデー画像も!藤ヶ谷太輔の現在の最新彼女は誰?結婚相手の嫁はいる?

そんな藤ヶ谷太輔さんですが、ファンの間で騒然となったのは、瀧本美織さんとの熱愛交際。二人は2011年ドラマ「美男ですね」共演が出会いきっかけで交際をスタート、2015年6月に熱愛がスクープされた時はすでに半同棲状態でペアの指輪をしているなど結婚間近という噂もありました。

瀧本美織,南沢奈央,桜庭ななみ,似てる

しかし、2016年4月に藤ヶ谷太輔さんは一般人女性で滝沢結貴さんとの熱愛がスクープされます。滝沢結貴さんは藤ヶ谷太輔さんの高校時代の後輩でジュエリーデザイナーやモデルとしても雑誌などで活動されています。

滝沢結貴さんと藤ヶ谷太輔さんは何と高校在学中から10年近く交際を続けてきたことが発覚。

驚くことに、約4年付き合っていた瀧本美織さんは本命ではなく、この滝沢結貴さんが本命彼女だったんですね・・。

滝沢結貴さんは瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの交際報道が出た時、かなり落ち込んでいたそうです。一時期はお互い多忙なことから別れ話も出たそうなのですが、滝沢結貴さんは藤ヶ谷太輔さんから「愛しているから別れないでほしい」と懇願されたという噂。

ジャニーズアイドルとして、イケメン俳優としてモテモテでただでさえ浮気が心配でしょうから当然ですよね・・・。

この二股交際以降、清純派イメージとして打撃を受けた瀧本美織さんは藤ヶ谷太輔さんとは破局したとの情報です。何だか可哀想ですよね。

滝沢結貴さんに捨てられていなければ、藤ヶ谷太輔さんは現在も滝沢結貴さんとの交際を続けていると思われますが、いかんせんモテ男ですから、滝沢結貴さんとしては早く結婚したい、という気持ちかもしれませんね・・・。

今後も二人の熱愛・結婚の行方が見逃せません!

キスマイ玉森裕太の彼女や結婚は?元カノと温泉旅行フライデー画像も!

以上、今回はキスマイ藤ヶ谷太輔さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG

この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。

ページの先頭へ