元旦那のモデル・岡沢高宏さんとの出来ちゃった結婚・子供出産を経て、現在の夫・キャンドルジュンさんと再婚し出産した女優の広末涼子さん、がドラマ「貴族探偵」に出演されることが話題になっています!

今回は広末涼子さんについて、現在の旦那キャンドルジュンさんとの間に子供は何人いるのか?性別や名前、小学校や幼稚園、可愛いお子さんとの家族画像や、元夫の岡沢高宏さんとの離婚原因についても紹介していきます!

Sponsored Link

広末涼子の結婚、離婚、妊娠、出産歴!現在子供は何人?性別や名前は?親権はどっち?

現在年齢36歳とは思えない、結婚出産後も美しい女優の広末涼子さん。

広末涼子さんは1994年に第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界入りします。

ドコモポケベルCMやドラマ「ロンバケ」こと「ロングバケーション」などで瞬く間にブレイクし、「MajiでKoiする5秒前」「大好き」などで歌手としても活躍。

さらに詳しい広末涼子のプロフィール経歴やデビュー当時画像などはこちらから

2003年末にモデルの岡沢高宏さんとのできちゃった結婚を発表し、翌年4月に第一子を出産。しかし、2008年3月に離婚し、子供の親権は広末涼子さん側に。

2010年10月にアーティストのCandle JUNE(キャンドルジュン)さんとできちゃった再婚し、翌3月に、第二子を出産。さらに2015年7月に第三子を出産します。

現在の広末涼子さんは、長男、次男、長女と性別男の子2人、女の子1人の母親。年齢はそれぞれ長男が14歳、次男が6歳、長女が1歳とかなり歳の離れた子供がいることになりますね!

子供の名前は長男が宏志(ひろし)くんで、次男と長女については非公表となっています。

広末涼子の子供画像が可愛い!旦那キャンドルジュンとの家族写真!幼稚園や小学校、長男の中学校は?

そんな広末涼子さんと元旦那・岡沢高宏さんとの間の子供・長男の画像はこちら。

こちらは離婚される前の画像ですね。家族仲睦まじい様子です。

長男の宏志くんは幼稚園、小学校ともにエスカレーター式の和光学園の可能性が高い様子です。ミスチルことミスターチルドレン桜井和寿さんのお子さんと同級生の様ですよ!

こちらはキャンドルジュンさんと子供と一緒の家族写真。

さすがに顔は隠れていますが、お子さん絶対可愛いですねー!広末涼子さんも笑顔だし、パパとも手を繋いで、とってもいい写真です!

次男の学校についてもお兄ちゃんと同じく和光学園に通っている可能性が高そうですね。

Sponsored Link

広末涼子の元夫は岡沢高宏!出来ちゃった結婚も離婚の原因は関東連合?灰皿事件や奇行は何だったの?

そんな広末涼子さんですが、約4年の結婚生活の末に離婚した最初の夫、モデルの岡沢高宏さんとの離婚原因は一体何だったのでしょうか?

広末涼子さんは結婚される前、タクシーの無賃乗車など深夜の奇行事件が度々週刊誌に取り上げられました。

また、六本木のクラブで灰皿の上で用を足した、などという噂も出回り、薬やアルコール依存なども噂されたこともありました。

この噂には当時熱愛交際の噂があった金子賢さんらと関東連合のつながりが背景にあるのでは、と言われています。

当時の状況を見て広末涼子さんは「結婚しなければボロボロになっていた」という様なことを語っていますから、そもそもの結婚の目的が、忙しすぎる現在の仕事から少し逃れたい、という救いの気持ちもあったのかもしれませんね。

しかし、結婚後は岡沢高宏さんが働かないなどの実質「ヒモ状態」で、広末涼子さんが子供を養う為に女優復帰せざるを得ない状況になってしまった様です。二人の離婚の原因は、経済的価値観の違いだったという見方が強い様ですね。

現在はキャンドルジュンさんとお子さんと穏やかな結婚生活を送られている広末涼子さん。今後も女優として母として、ますます活躍していって欲しいですね!

広末涼子の若い頃の画像が可愛い!過激水着画像&カップや身長体重は?

以上、今回は広末涼子さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG