映画「銀魂」「アオハライド」などに出演のイケメン俳優、吉沢亮さん。

今回は吉沢亮さんのかっこよすぎるイケメン画像年齢本名ハーフ疑惑や兄弟、身長体重高校大学熱愛彼女性格、話題沸騰となった神木隆之介さんとのキス動画についても紹介していきます!

Sponsored Link

銀魂「沖田総悟」役の吉沢亮がイケメン!年齢や本名、身長体重、高校大学や兄弟は?ハーフなの?

吉沢亮さんは東京都出身の現在年齢23歳。本名は芸名と同様、吉沢亮(よしざわりょう)さん。身長は171cm、体重は55kgくらいでしょうか。

出身高校は東京都立府中高等学校という噂です。大学へは通わず、芸能活動に専念されてた可能性が高そうですね。

吉沢亮さんはお兄さんと弟が2人いる男4人兄弟の二男で、15歳の時に母親に薦められ「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」を受けて芸能界デビュー。

やはり吉沢亮さんのお兄さんや弟さんもイケメンなんでしょうか・・、かなり気になりますねー!

憂いを帯びた二重の大きな目に整った顔立ちから、吉沢亮さんはハーフ?と間違われることもあるそうですが、生粋の日本人の様です。

デビュー後は仮面ライダーフォーゼシリーズやCM「ニベア花王」ドラマ「せいせいするほど、愛してる」映画「オオカミ少女と黒王子」「銀魂」「トモダチゲーム」舞台「ライ王のテラス」など、様々な話題作に多く出演。

今注目度急上昇中のイケメン若手俳優です!

吉沢亮の性格や熱愛彼女は誰?好きな女性のタイプは?

そんな吉沢亮さんですが、超イケメンなだけでなく、実は剣道二段の腕前を持ち、関東大会優秀選手に選ばれたこともある実力者のようですよ!剣道の他にダンス、ジャグリング、バスケットボールなども得意なスポーツマンであり、ギターなど音楽にも通じているそう。

かなり好奇心旺盛な性格をしていそうですが、実は自らの性格人見知りと公言しています。

また、同じ事務所所属の俳優である桜田通さんと仲が良いそうですよ!

そんな吉沢亮さんですが、現在熱愛交際中の彼女はいるのでしょうか?

吉沢亮さんはこれまでに仮面ライダーフォーゼで共演した志保さんや、ドラマ「水球ヤンキース」や映画「カノジョはウソを愛しすぎている」で共演した大原櫻子さんと噂になったことがありましたが、どちらも共演をきっかけに仲良くなっただけで噂だけの可能性が高いようです。

もっとも、人見知りな性格をしている吉沢亮さんが仲良くなった女性、という事でそれだけ注目される存在とも言えそうですが・・。

ちなみに吉沢亮さんの好きな女性のタイプは、黒髪で清楚で引っ張ってくれる年上の女性が好きなんだそうですよ!吉沢亮さんは人見知りな性格が災いしてか、意外にもモテないのだとか。これだけイケメンなので女性側としてもハードルが高いのかもしれませんね。

Sponsored Link

吉沢亮がかっこよすぎる!神木隆之介とのキス動画がヤバイ!

そんな吉沢亮さんのイケメン画像はこちら。

うーん神々しいですねー!こんなイケメンに見つめられたら石化しますね。

ちなみにこちらが話題になった神木隆之介さんとのガチキス動画

こちらの動画は芸能事務所「アミューズ」所属の若手俳優による毎年恒例のファン感謝祭『HANDSOME FESTIVAL 2016』での一部。ネット上でもかなり話題になりました。

5000人のファンが絶叫したこの動画、よく見ると首のあたりに手を回したりしてて本当にガチなんですよね・・・女性ファンの間は「私得すぎる」「妄想がやばい」と色々な意味で話題になりました。

超絶イケメンだけでなくファンサービス精神も旺盛な吉沢亮さん、今後の活躍も楽しみですね!

【画像】映画・銀魂キャストが豪華!小栗旬&長澤まさみ&堂本剛も!

以上、今回は吉沢亮さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG