「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」で主人公の美沙に想いを寄せる柿谷真吾役を演じる小関裕太さんが可愛いしイケメン!と話題ですね!

今回は小関裕太さんの年齢や本名、身長体重、高校大学天てれに出演していた子役時代画像テニミュイケメン画像、「恋がヘタでも生きてます」あらすじネタバレや真吾役のイケメン性格についても紹介していきます!

Sponsored Link

「恋ヘタ」「恋がヘタでも生きてます」真吾役・小関裕太がイケメン!年齢や身長体重、高校大学は?

小関裕太さんは東京都出身の現在年齢21歳。本名は芸名と同様、小関裕太(こせきゆうた)さん。身長は180cm、体重は65kgくらいでしょうか。

小関裕太さんは8歳の時から子役として芸能活動を行っており、「天てれ」こと『天才てれびくんMAX』てれび戦士として出演。16歳の時にはミュージカル「テニミュ」ことミュージカル「テニスの王子様」など数多くの舞台に出演。

またドラマ「ごめんね青春!」「勇者ヨシヒコと導かれし7人」映画「あしたになれば。」CM「コーセー」「カルピス」などに出演します。

高校大学に関しては一切情報がないのですが、子役時代から芸能活動を行っていたので、日出高校や堀越学園など、芸能人も多く通っている都内の高校に通っていた可能性が高そうですね。

恋ヘタのあらすじネタバレ、キャスト相関図は?真吾役の性格がかっこいい!

ドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」では、高梨臨さん演じるバリキャリ上司の茅ヶ崎美沙に想いを寄せる柿谷真吾役を好演している小関裕太さん。

しかし、真吾が想いを寄せる美沙は田中圭さん演じる社長の雄島が好きであり、一方真吾は今野杏南さん演じる同僚、奈々から好かれているという何とも片思いの一方通行すぎる複雑な四角関係。

ここに美沙の好敵手とも言える淵上泰史さん演じる橋本司や、橋本に想いを寄せる土村芳さん演じる千尋、小悪魔美女の内田理央さん演じる理佳子がどう絡んでくるのか・・!ますます見逃せないあらすじ展開になってますよね! 

小関裕太さん演じる真吾は小動物系のイケメンにも関わらず、雄島に想いを寄せる美沙になかなか近づけないでいる中、奈々から誘われてしまうも、「そういうのはよくない」と拒みます。

うーん、ベッドの中で二人きりでもきちんと拒む真吾、めちゃくちゃ紳士的でしたねー!奈々はプライドが傷ついたかもしれませんが、後から「いい男だった」と思うパターンです。

登場人物の男共がどいつもこいつもイケメンだけど「全く・・」という性格なので、個人的に最終回結末では小関裕太さん演じる真吾と美沙がくっついて欲しい!と思いますが・・・「恋ヘタ」は少女漫画原作ドラマなのでそうもいかないでしょうね〜(笑)

Sponsored Link

小関裕太の天てれ時代子役画像が可愛い!テニミュ画像がイケメンすぎ!

高身長イケメンな小関裕太さんですが、天てれ子役時代から実はかなりのイケメンで、当時のお母さんたちを騒がせてたというレジェンドの持ち主でもあるそうですよ!それでは早速見てみましょう!

小関裕太のイケメン天てれ子役時代画像

いやー、、、これは、、イケメンですね!隣の小学校の女子からもバレンタインチョコもらっちゃうレベルですね!!

ちなみにこちらがテニミ出演時画像

この時高校生くらいでしょうか。かなりモテたでしょうねー!!爽やかです!

現在年齢21歳の小関裕太さん、今後ますます大人の男の魅力を発して、ガンガン活躍していって欲しいですね!

恋ヘタ淵上泰史の色気がヤバイ!熱愛彼女や結婚、身長体重は?CM動画が別人!

田中圭、妻さくらと結婚馴れ初め&子供の性別は?不倫画像や離婚も?

今野杏南の妄想マンデー放送事故動画&過激水着グラビア画像!カップが凄い!

以上、今回は小関裕太さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG