ワンオクロックTAKAさんやRADWIMPS野田洋次郎さん、阿部真央さん、桑田佳祐さんら音楽業界でもその歌声に絶大な支持を受け、楽曲提供も受けている謎の歌姫・aimer(エメ)さん。

今回は歌手・aimerさんがMステことミュージックステーション以外顔出ししない理由年齢本名身長体重熱愛彼氏結婚相手旦那などはいるのか?またミュージシャンの父親とはなのか、について紹介していきます!

Sponsored Link

aimer(エメ)の年齢や本名、身長体重や高校大学は?歌手名の由来は?熱愛彼氏や結婚相手の旦那はいる?

何かと謎の多い歌手aimer(エメ)さん、年齢本名身長体重、出身の高校大学はもちろん、出身地についても日本ということ以外は全て非公表の女性です。

アーティスト名のaimer(エメ)は、自身の長年の愛称である「エメ」に由来し、フランス語で「好き」の意でもあることからきているそうです。

もしかしたら本名は芸名の「エメ」に近い名前なのかもしれませんね。「えみ」とか「あみ」とかでしょうか・・もしくはかなり珍しいですが「エメ」というのが本名の可能性もなきにしもあらずですよね。

またMステことミュージックステーションに初出演された時、見た目は小柄で華奢なことだったことから、身長は150cm代、体重も30〜40kg代ではないでしょうか。コンサートやジャケットに写る儚げで妖精の様な雰囲気からは想像できない様な力強い歌声は、聴く者の心を震えさせますよね。

おそらく20代後半から30代くらいの年齢と思われるaimerさんですが、熱愛彼氏恋人の存在、結婚しているのかどうかなども、勿論一切不明。

ただ透き通る様な歌声と、切ない歌詞を歌い上げる力強いパフォーマンスから、何となく恋愛中で恋人がいそうな雰囲気もしますよね。

Sponsored Link

aimerの父親のベーシストは誰?有名人?顔出ししない理由は?Mステでのメガネ画像が可愛い!

aimerさんはバンドでベーシストを務めていた父親の影響で、ジャズやブルースなどをはじめとした音楽が身近な環境で育ちます。

小学校でピアノを習い始め、中学からはアヴリル・ラヴィーンに傾倒してギターも始める一方、英語での作詞にも力を入れる過程で海外での生活も経験したそうです。

15歳の頃、歌唱による酷使が原因で声帯を痛め、治療のために半年間沈黙療法を経験されたそうですが、完治はせず、回復後に現在の声質と歌唱法を確立した様ですよ。

aimerさんは2011年より、事務所FOURseamに所属し、音楽活動を開始。

CMソングやカバーアルバムをリリースし、ワンオクロックTAKAさんやRADWIMP野田洋次郎さん、阿部真央さんらから楽曲提供を受けたり、桑田佳祐さんに絶賛されるなど、瞬く間に売れっ子歌手となりますが、顔出しやプロフィール公表は依然としてNG

しかし2016年8月にMステことミュージックステーションに初出演して、一気に注目を浴びます。

aimerのMステ出演画像

意外にも丸メガネでの登場が話題になりましたよね。

お父さんがミュージシャンだったことから幼い頃から音楽に近い環境で育ってきたaimerさん。あくまでも顔出しを最小限に抑え、私生活も全て非公開にする理由は、純粋に歌を大事にする気持ちと、お父様のことを詮索されたくない、という想いからきているのかもしれません。

中学時代の試練を乗り越え、多くのファンを魅了する歌声で大活躍のaimerさん、今後もますます素晴らしい歌声とパフォーマンスを応援していきたいと思います!

RADWIMPS野田洋次郎の彼女は吉高由里子?結婚相手や子供は?

ジャニーズ辞めて成功した元Jrの現在!博報堂社員やあの俳優歌手も

以上、今回は歌手aimerさんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG