ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第5話、今回は一気にあらすじ展開しましたねー!しかし5話からは仲里依紗さんや中川翔子さんの不気味さも増して、登場人物にまともな人はいないんかい!という感じでしたね!(笑)

今回はドラマ「あなたのことはそれほど」第5話あらすじネタバレ感想を紹介していきます!

Sponsored Link

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第5話あらすじネタバレ感想!有島・鈴木伸之&美都・波留が最低!

いやー!今回は怖かったですねーー!しょっぱなから東出昌大さんの笑顔張り付きサイコ演技、ちょっとゾッとしましたよね。また仲里依紗さんも徐々に不倫夫への反撃に出ましたね。

サイコ笑顔で妻に接する東出昌大さん・涼太に対して知的にじわじわと夫を追い詰める仲里依紗さん・麗華。鈴木伸之さん演じる有島はそりゃー怖いでしょーよ。

しかし波留さん演じる美都はいつまでもお花畑でしたねー!夫は気持ち悪いわ、有島くんには会えないやらで寂しさを募らせた美都は、何と有島くんのいない隙に麗華の元へ訪れ、有島くんからは不倫をやめようと告げられます。

当然だわ!しかしそれでも「有島くんに会いたい」発言にはびっくりでしたねー。

夫が気持ち悪いのは分かりますが、サイコパス恋愛人間な部分もあるものの、基本とことん脳内お花畑な美都と、頭の中スッカスカな有島くんがドラマのコメディ色を高めてくれるので安心して見られる感はありますよね(笑)

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第5話あらすじネタバレ感想!麗華・仲里依紗やしょこたん中川翔子が不気味で怖い!

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第5話から反撃に出た仲里依紗さん演じる有島麗華。自宅に訪れた美都を夫の不倫相手と確信し、じわじわと夫にカマをかけていきます。

また中川翔子さん演じる近所のおせっかい闇キャラ人妻は、美都が麗華の元へ押しかけたことを目撃し、有島へチクります。

一体しょこたんは何をどこまでお見通しなのか・・近所に絶対いてほしくない人ナンバーワンですね(笑)

妻・麗華からじわじわと攻められる有島は、公園へ家族3人で出かけた時に東出昌大さん演じる美都の夫・涼太から自分の存在を打ち明けられます。

「うっわヤベーーー!」となった有島は、美都に対し「おま、フザケンナヨ!」と逆ギレますが、この瞬間「元はと言えばてめーから始めたことだろーが!」という視聴者(女子)の声が管理人には聞こえてきましたよ・・・。

当然の報いですよ、有島くん。ここから是非とも地獄を見ましょう。

しかし麗華は最初から涼太の存在を見抜いていましたねー。どんだけ勘鋭いのか・・・

Sponsored Link
 

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第5話あらすじネタバレ感想!雷が落ちた!涼太・東出昌大の逆襲!小田原・山崎育三郎も怖い!

公園で偶然を装い、妻の不倫相手である有島光軌とその妻・麗華に近づいた涼太。帰り道には大雨の中、雷写真をインスタにあげてニヤリ笑ってましたが、、、、、

怖いわ!!!!!(涙)

これ通報されるレベルでしたねー!東出昌大さんレベルの高身長イケメンでなければ不審人物確定ですよ。

また、その写真見てニヤリ「いいね!」を押す山崎育三郎さん演じる小田原。「いいね!」一人目って・・・速攻いいねを押せるほどSNSストーキングしてるんかい!て感じでしたね(涙)

もういちいち怖いわ〜(涙)

次回第6話ではさらに有島家、渡辺家、ついでにゲイ疑惑濃厚な小田原くんも崩壊しそうな雰囲気。

もはやまともな人間は大政絢ちゃん演じる美都の親友・香子しか生存してなさそうなドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」。

6話以降も要チェックです!!!

ちなみに原作とドラマは内容が若干異なります。違いを比較しながら楽しむのも良いですね〜!

いくえみ綾原作漫画とドラマの違いについてはこちら

いくえみ綾原作漫画はこちらから!

あなそれ小田原・山崎育三郎はゲイで東出昌大が好き?結末&原作は?

あなそれ4話あらすじネタバレ感想!波留の演技が怖い!ラインがウザい!

あなそれ5話衣装!波瑠のパジャマワンピ&パーカーが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「あなたのことはそれほど」第5話あらすじネタバレ感想についてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG