火曜ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」で、波留さん演じる美都(みつ)鈴木伸之さん演じる有島光軌のクズ野郎ゲス不倫ぶりが話題ですよね!

今回はドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」について、いくえみ綾さん原作漫画では最終回結末予想はどうなるのか、あらすじ内容ネタバレを書いていきます!

勿論原作漫画とドラマでは諸々違う点もあることからドラマでの結末は分かりませんが、ネタバレを見たくない!という方は※ここから先はネタバレ含みます※という所までお読みくださいね!

それでは早速見ていきましょう!

Sponsored Link

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」最終回結末は?いくえみ綾原作漫画では波留・美都と鈴木伸之・有島の不倫はどうなる?

話題の不倫劇ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」。既にドラマ1話あらすじ内容動画を見た視聴者にとっては、このタイトルが改めてイラッとさせられる、でも見ちゃう♫という方も多いのではないでしょうか、ええ、管理人もその一人です(笑)

メインキャストの波留さん演じる美都(みつ)鈴木伸之さん演じるクズ野郎・有島光軌の不倫はそれぞれの結婚相手にバレるも、性懲りも無く不倫続行。

そしてそれぞれの結婚相手である東出昌大さん演じる涼太のサイコホラーストーカー旦那や、地味で4人の中では最もまともそう仲里依紗さん演じる有島の妻、麗華

このしょうもない不倫劇を取り巻くドロドロ4角関係の行く末に、最終回結末まで待てない!原作あらすじ内容ドラマとの違いを知りたい!という視聴者ファンも多くいるのではないでしょうか?

Sponsored Link

「あなそれ」「あなたのことはそれほど」最終回結末は?原作とのキャストの違いは?小田原・山崎育三郎と横山皆美・しょこたん中川翔子は星野さん?

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」、原作漫画との違いの一つに、出演キャストがあります。

東出昌大さん演じる涼太の同僚役として出演の山崎育三郎さん演じる小田原真吾は、原作には登場しません

ドラマでは涼太の良き相談相手として登場してきますが、どことなくゲイのオーラも感じる小田原くん、原作にない登場人物で1話からキーパーソンとしての動きを見せているからこそ、今後も要チェックです。

また、鈴木伸之さん演じる有島光軌仲里依紗さん演じる有島麗華夫妻の近所に引っ越してきた、しょこたんこと中川翔子さん演じる人妻女性・横山皆美。距離感ない感じで麗華達に近づき、夫はDVの気がある模様で何やら闇を抱えていそうな雰囲気しかしません。

※ここから先は若干ネタバレ含みます※

この中川翔子さん演じる横山皆美は、原作では「星野さん」として登場します。原作でも有島夫妻のマンションに越してきて距離感ない感じで近づき、麗華を苦しめていきます。

ドラマで星野さん的キャストである横山皆美は、妻の里帰り出産中の有島の様子を麗華に告げるだけに留まっていますが、実際はそれが麗華に対して夫の不倫を確信させる内容だったので、現段階で実害はないものの、かなり余計なお世話な行為してくれてますよね!

しょこたん、意外にも闇的人妻キャラかなりはまってますが(笑)今後どんな動向を麗華に見せるのか、かなり注目です。

Sponsored Link

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」最終回結末予想!いくえみ綾原作漫画あらすじ内容ネタバレ!離婚や子供は?涼太がサイコパスすぎる!

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」いくえみ綾さん原作漫画結末はこちらになります。

※ここから先はネタバレになります!※

妻・美都の不倫を知った涼太ですが、怒ったりなじったりせず、ずっと愛し続けることを妻に伝えます。そんな夫を君悪がる美都は、陶芸教室で偶然出会った有島の妻・麗華に自分の存在を伝え、麗華は警戒しだします。また一方涼太も有島夫婦の前に姿を見せるという行動に。

美都や涼太の暴走を警戒しだした有島は美都に別れを告げます。美都は悲しみに暮れ、遂に夫へ別れ話を切り出します。

しかし、涼太は自分たちは永遠の愛を誓ったと言い、「これからも楽しくやっていこう」とあくまでも前向きな提案しかしません

夫に恐怖を感じ始めつつも夫が容認してるなら、と美都は再び有島とW不倫を始めます。

しかし涼太は公園にいる麗華に自分の存在を知らせ、その行動を美都にも告げます。

混乱した美都は親友・香子(大政絢)の所へもいけず、クラブの雇われママをする母親の元へと向かうも涼太は追いかけ、もはやどうでもよくなった美都は自分の結婚について「2番目の人と結婚する」と行った占いの店に涼太を連れて行きます。

占いの結果が自分の現状と全く違った事にバカバカしくなった涼太は、別れたがる美都を相手にしなかったものの、美都の書いた離婚届にあっさり承諾、二人は別居を始めます。

そんな折、美都は有島の子供を妊娠した事を夫に告げるも、涼太は自分の子供だと言い張り、「愛情を持って育てる」と離婚届を破り棄てます。

美都は夫への恐怖心を一層増し、逃げ出すも妊娠は間違いだった事がわかります。

有島との不倫の末に捨てられ、夫との優雅な生活からも逃げ、ボロアパートに一人住みだした美都

原作漫画もまだ結末は迎えていないものの、個人的にはまだまだ有島と一悶着あるのでは、、、と予想しています。

また原作漫画ではドラマと違って全体的にもっと暗い雰囲気です。何といっても涼太が東出昌大さんみたいな高身長イケメンではなく、もっとサイコパスオーラがすごい(笑)

また、有島麗華も仲里依紗さんの様に「素材は美人」的な感じではなく、存在感のない大人しーい雰囲気がある分、勘が鋭すぎて何を考えてどこまで知っているのか謎な雰囲気ですね。この二人が公園で出会うシーンはなかなか恐怖です(笑)

漫画だと爽やかな有島ですが、ドラマでは謎に「このゲス野郎が!」と思わせる鈴木伸之さん、そしてどうしようもないにも程があるお花畑女を表現している波留さん、この二人の演技力もこの先かなり楽しみです。

まだ原作では結末がない分、ドラマではどんなオリジナル最終回を迎えるのか、かなり楽しみですね!

いくえみ綾原作「あなたのことはそれほど」コミックはこちら★

ドラマ「あなたのことはそれほど」各回のあらすじネタバレ感想についてはこちらからどうぞ♫

ドラマ「あなたのことはそれほど」各回の衣装まとめについてはこちらからどうぞ♫

以上、今回は「あなそれ」「あなたのことはそれほど」最終回あらすじ内容ネタバレ、いくえみ綾さん原作漫画との違いについてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG