週プレこと週刊プレイボーイで見事な「黄金比バスト」を披露して話題になっているグラドルの菜乃花(なのか)さん。

今回は菜乃花さんの年齢本名高校大学身長体重カップスリーサイズ熱愛彼氏性格過激水着グラビア画像&可愛いパチスロ動画などを紹介していきます!

Sponsored Link

菜乃花が可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズは?高校大学は広島?

パチスロ動画ニコニコ動画でも大人気のグラビアイドル、菜乃花さんは広島県出身の現在年齢27歳。

本名は非公表の様ですが、芸名の菜乃花(なのか)は、自身の誕生日が七夕である7月7日からきているそうですよ!もしかしたら本名も「なな」とか七夕にちなんだ名前かもしれませんね。

高校大学に関しては情報がないのですが、22歳の時に芸能界入りしていることから、出身の広島の高校に通っていた可能性が高そうですね。ちなみに野球が好きで、広島東洋カープファンのカープ女子だそうですよ!

菜乃花さんは集英社が主催のグラビアJAPAN2011にてデビューし、2013年3月、ガールズユニット「FaDeLess」に参加。

2014年9月にはDVD「菜乃花 恋、菜乃花。」がオリコン・アイドルイメージDVD週間ランキングで1位を獲得、DVD「ふわふわキッス」写真集マジなの」などでも大人気のグラドルです。

身長は160cm、体重は48kgくらいでしょうか。カップサイズはIカップ、スリーサイズは90cm-58cm-86cmと、圧巻のスタイルです!

菜乃花の性格や熱愛彼氏は?インスタ写真が可愛い!

グラビアアイドルとして大活躍中の菜乃花さんですが、プライベートではどんな素顔なのでしょうか?

菜乃花さんはSNSインスタグラムをやっており、アップされた写真をみてると、休日は友達とカフェに行ったり、好きな野球を見に神宮球場に行ったりとかなりアクティブな様子。

可愛いですねー!どうやら性格はかなりアクティブな性格をしていそうですね!

ちなみに気になる熱愛彼氏に関しては、現段階では一切情報がありませんでした。これだけ可愛くてグラマラスであれば、彼氏候補や結婚相手の旦那候補に立候補する恋人が後を絶たないと思いますが、グラドルという仕事柄、恋愛は気をつけているのか、もしくは現在は仕事に専念されているのかもしれませんね。

Sponsored Link

黄金比カップが超過激!菜乃花の水着グラビア画像&パチンコ・スロット動画!

そんな菜乃花さん、『週刊プレイボーイ』では過去10年でもっとも「黄金比バスト」を持つグラドルに選ばれた事が話題となっています。

黄金比とは、人間が最も美しいと感じる長方形の比率(1:1.168~)のこと。その比率を胸に宿したグラドルはいるのか、同誌編集部が過去10年のグラビアを約1ヶ月にわたって徹底調査した結果、菜乃花のバストがその比率にかなり近いことが判明した。

引用元:ORICON STYLE

いやー、そんな調査があるんですね・・・。グラビアの世界は奥が深いです・・・。

そんな菜乃花さんの過激水着グラビア画像はこちら。

菜乃花の過激水着グラビア画像その1

菜乃花の過激水着グラビア画像その2

菜乃花の過激水着グラビア画像その3

菜乃花の過激水着グラビア画像その4

菜乃花の過激水着グラビア画像その5

これぞ黄金比・・・!確かに美しいですねー!

ちなみにこちらは菜乃花さんがパチスロを行う動画

可愛いですねー!こんな女の子がいたらスロットに集中出来なくなりそうですね!

https://www.instagram.com/p/BTqObSXh8Ge/?taken-by=nanoka0707

メイクも可愛い!

今後も持ち前のスタイルを武器に、さらに活躍していって欲しいですね!

以上、今回は菜乃花さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG