火曜ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」で絶賛ゲス不倫中の波留さん演じる三好美都(みつ)鈴木伸之さん演じる有島光軌

冬彦さん化が大いに期待の東出昌大さん演じる美都の旦那、渡辺涼太は世の女性からしたら最高の旦那ぶりですが、そんな涼ちゃんの同僚、山崎育三郎さん演じる小田原真吾が涼太を見つめる視線が「もしやホモなの?涼太の事が好きなの?カミングアウトすんの!?」て思わせる瞬間、ありますよね!

今回はドラマ「あなたのことはそれほど」イケメン山崎育三郎さん演じる小田原くんについてゲイ疑惑いくえみ綾さんの漫画原作最終回結末ネタバレについても検証していきます!

Sponsored Link

あなそれ・あなたのことはそれほど小田原真吾役・山崎育三郎のイケメン画像!波留・美都(みつ)の夫、涼太・東出昌大が好きなホモ?

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」で山崎育三郎さん演じる小田原真吾は、東出昌大さん演じる涼太が働くインテリア会社の同期。

オフィスデザインや内装設計などを手掛けるインテリアデザイナーであり、波留さん演じる現在の妻・美都(みつ)と結婚する前から、涼太の仕事での悩みや結婚の相談に乗ってきた同僚の中でも親友と呼べる間柄。

ドラマ1話では、結婚式場で偶然美都と美都の親友、大政絢さん演じる香子の二人と出会っています。

その後結婚相手となる涼太は二人の存在には1話の結婚式場では気づいていなかった一方で、小田原は、「金持ち男と結婚するぞ!」と宣言したり映画「卒業」の様に花嫁をかっさらう男性の手伝いをしたりする二人を冷静に見つめていましたよね。

第4話では美都の不倫相手。鈴木伸之さん演じるゲス野郎有島光軌と美都が楽しそうにデートをしている所を発見。

この時の目の演技ですね〜。

普段は知的で男らしい性格をしているにも関わらず、東出昌大さんを見つめる目は儚げで女性的な雰囲気すら漂います。

 この表情!「 えっと、、、小田原くん、もしや涼ちゃんのこと・・?」という疑惑の思いを浮かべずにはいられませんよね。

果たして山崎育三郎さん演じる小田原真吾は、ゲス不倫妻を愛する狂気の夫・涼太に叶わぬ恋をしているのでしょうか?

Sponsored Link

あなそれ・あなたのことはそれほど小田原真吾役・山崎育三郎はゲイ?表情や演技力が切ないあらすじ内容&動画!いくえみ綾原作は?

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」で回を増すごとにゲイ疑惑が濃厚になっている山崎育三郎さん演じる小田原真吾。実はこの小田原真吾役、原作には登場しないんです!だからこそ、今後の展開がどうなるのか非常に気になる!

男気があって友達の思いの小田原くん、美都の友人で同じく友達思いの美女・大政絢さん演じる香子と、ドラマに登場する唯一まともな人間同士、イケメン&美女でカップルになってくれ!とすら思いますよね(笑)。

しかしこれまで数々のゲイ疑惑名言を残していた小田原くん・・。 

「男同士の秘密もありますけど」とは、裏を返せば「自分にだけしか知らない秘密があるんだぜ!」という事。美都に対する嫉妬が感じられなくもないですよね・・。

 こちらは小田原を自宅に呼び、美都が手料理(に見せかけたデパ地下食材)を振る舞った時の会話。

なかなか挑戦的な視線を送ってらっしゃいます。しかし「危なくて放っとけなかったんですよ、こいつ」って・・・。

美都の事を良き妻とは到底思っていなさそうな小田原が、友達を思うが故の、妻に対する警告発言だけなのか、それともそれ以上の気持ちからくるセリフなのか・・・。

ついでに美都の母親役・麻生祐未さんとも謎にいい感じに見えるのは私だけでしょうか(笑)

しかしもし小田原が涼太に片思い中のゲイだとしたら、とても切ない、というか美都の事、絶対許せないですよね。そして涼太が妻の不倫に逆上するのもそれはそれで辛いでしょうね・・・。

Sponsored Link

あなそれ「あなたのことはそれほど」今後のあらすじ展開&最終回結末ネタバレ&美都と涼太は離婚や子供は?鈴木伸之・有島と仲里依紗は?

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」今後のあらすじ展開ですが、最終回結末は一体どうなるのでしょうか?

美都も有島もそれぞれの夫と妻に不倫はバレており、視聴者としては「よっしゃゲス不倫野郎どもに一泡吹かせてやりなさい!」と特に東出昌大さんのサイコパス復讐怪演に期待が高まるところですが・・・。

※以下は若干原作ネタバレを含みますのでご注意ください※

実はいくえみ綾さんの原作漫画では、美都の夫・涼太は一向に離婚しない態度を見せます。美都があの手この手で揺さぶっても、不気味な程に離婚する気配を見せません。一方で、有島は美都との不倫を続けるも、仲里依紗さん演じる妻が出産したばかりの自分の子供を溺愛します。

この原作展開に加え、ドラマオリジナルキャストの小田原くんがどう絡んでくるのか・・?まさか美都と涼太と小田原くんのカオスすぎる三角関係なんてことが起きたら、ドロドロ通り越して意味不明に濃厚すぎますよね。ついでに顔の濃さもなかなか濃厚です。

今後のドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」あらすじ展開も、小田原くんの切ない表情やセリフの一言一句、見逃せません!舞台俳優、山崎育三郎さんの演技力に注目していきましょう!

あなそれ小田原はゲイでなく波留・美都が好き?山崎育三郎ゴリ押し理由は?

ちなみに山崎育三郎さん、プライベートでは元モーニング娘。安倍なつみさんと結婚、父親でもあります。

山崎育三郎が身長サバ読み?体重は?妻・安倍なつみ前の元彼女画像も!

あなそれ最終回結末ネタバレ!原作との違いは?波留は離婚?子供はどうなる?

以上、今回はドラマ「あなたのことはそれほど」山崎育三郎さん演じる小田原真吾の涼太に対するゲイ疑惑についてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG