ドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」に出演で「可愛い!」と話題の内田理央さん。今回は内田理央さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ中学高校過激水着グラビア画像熱愛彼氏と噂の竹内涼真さんとの交際についても紹介していきます!

Sponsored Link

内田理央が可愛い!年齢や本名、高校大学、身長体重カップスリーサイズは?

ドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」では主演の高梨臨さんが演じる茅ヶ崎美沙の同居人、土村芳さん演じる受付嬢の同僚・桜井理佳子役を演じる内田理央さん。

ドラマでは小悪魔的な魅力が全開、「こういう女子力100%の受付嬢いそう!」ていうキャラを見事に演じていますよね!

内田理央さんは東京都出身の現在年齢25歳。本名は芸名と同様、内田理央さん。高校は日本大学鶴ケ丘高校、大学はエスカレーターで日本大学法学部。高校のミスコンでは異例で1年生の時に選ばれたそうですよ!

身長は166cm、体重は48kgくらいでしょうか。スリーサイズはB80cm-W58cm-H82cm、カップサイズはBカップ。抜群のスタイルで 女優業以外にファッション誌MOREの専属モデルや、グラビアモデルとしても大人気ですよね!

内田理央の性格はオタク?漫画やゲーム好きなギャップが可愛い!

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」では恋愛に百戦錬磨な雰囲気の受付嬢役を演じている内田理央さん。

これまでも「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」などで小悪魔なモテモテ美女役を演じることが多く、性格も「男にモテても女に嫌われるタイプ」なイメージが強いですが、実は意外にも性格はかなりオタク気質な様です。

小学生時には「ちゃお」読者ページのイラストハガキにはまっており、将来の夢は漫画家だったそうですよ!その後は「カイジ」や「ジョジョの奇妙な冒険」などにはまり、漫画やゲーム大好き人間になったそうです。

週刊少年ジャンプのハーレム系漫画やパンチラ系漫画も好きで、部屋にはフィギュアや漫画の数が尋常ではないコレクターぶりというかなりのオタク要素の持ち主。

てっきり「部屋はブランドもののバッグや私服がずらり」なのかと思いきや、同じく美女でありながらオタク要素のあるモデル・女優の山本美月さん以上のディープさを感じますね・・・。

Sponsored Link

内田理央の熱愛彼氏は竹内涼真?Hey! Say! JUMP有岡大貴?有吉とは?過激水着グラビア画像が可愛すぎる!

意外にもオタクな性格の内田理央さんは、恋愛関係でも「彼氏はオタクがいい」と発言しています。

内田理央さんはこれまでに有吉弘行さんや「仮面ライダードライブ」で共演した竹内涼真さん、Hey! Say! JUMP有岡大貴さんと熱愛交際の噂がありましたが、全て番組共演で仲よさそうにしていた事が噂になった様であり、確証はありません。

内田理央さんの彼氏になるには相当なオタク要素がないと難しそうですね〜!

そんなギャップも魅力な内田理央さんの過激水着グラビア画像はこちら。

内田理央の過激水着グラビア画像その1

内田理央の過激水着グラビア画像その2

内田理央の過激水着グラビア画像その3

内田理央の過激水着グラビア画像その4

内田理央の過激水着グラビア画像その5

可愛すぎますねー!スタイルよすぎです!しかしこれだけ可愛いのにこれだけオタクで彼氏もオタクがいいとは、オタク界では女神的な存在なのではないでしょうか・・!

今後も可愛すぎるルックスと意外すぎるオタク性格のギャップを生かして、ドラマや映画、グラビアでもさらに活躍していって欲しいですね!

マツコ有吉怒り新党最終回打ち切り理由は夏目アナ?新番組や後任アナは?

竹内涼真の彼女は土屋太鳳と内田理央?歌声動画&イケメン弟画像も!

以上、今回は内田理央さんについてでした✨

Sponsored Link