元AKB48でモデルの永尾まりやさんが、週プレこと『週刊プレイボーイ』に「悪女」として大胆な下着をまとったグラビアモデルを務めていることが話題になっています!

今回は永尾まりやさんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学過激水着グラビア画像、また深夜バラエティ番組「ラストキス」で共演したイケメン俳優・モデルの小南光司さんとは彼氏彼女の仲としてしてその後付き合ってるのか熱愛交際疑惑や、物議をかもしたプールでの過激動画についても紹介していきます!

Sponsored Link

元AKB永尾まりやが可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ、高校大学は?

元AKBメンバーでタレント・モデルの永尾まりやさんは神奈川県出身の現在年齢23歳。本名に関しては情報がないのですが、もしかしたら「永尾まりや」というのは芸名で本名は別にあるのかもしれませんね。

身長は158cm、体重は40〜45kgくらいでしょうか。スリーサイズは80cm-60cm-85cm、カップサイズはCというのが有力の様です。

高校は関東学院高等学校出身、大学へは受験に不合格だった様で、進学はされなかった様です。

永尾まりやさんは15歳の時にAKB48メンバーとして芸能界入り、2016年5月を持ってAKB48メンバーを卒業しています。

週プレで悪女披露!永尾まりやの過激水着グラビア画像!

週刊プレイボーイで「悪女」としてグラビアモデルを務めることでも話題の永尾まりやさんの過激水着グラビア画像はこちら。

永尾まりやの過激水着グラビア画像その1

永尾まりやの過激水着グラビア画像その2

永尾まりやの過激水着グラビア画像その3

永尾まりやの過激水着グラビア画像その4

永尾まりやの過激水着グラビア画像その5

小悪魔的で可愛いですねー!管理人は女ですが、こんな可愛い女性に振り回されたい、と妄想する男性の気持ちがちょっとわかります(笑)

Sponsored Link

永尾まりやの熱愛彼氏は小南光司?「ラストキス」での水着動画が過激!下半身がやばい!

そんな永尾まりやさんですが、深夜バラエティ「ラストキス」ではイケメンモデル・俳優の小南光司(こみなみ・こうじ)さんと共演、グアムの雰囲気たっぷりのプールでキスシーンを演じ、番組制作といえどあまりの濃厚シーンに「その後二人は付き合ってるのでは?」と熱愛交際の噂が立ちました。

その時の動画がこちら。

永尾まりや&小南光司「ラストキス」水着熱愛動画

これは・・確かにいろいろとすごいですよね(笑)

この後絶対何かあるでしょ!と勘ぐりたくなるのが視聴者の心境というものですが、熱愛交際に関しては

「何もないっすマジで!」と進展を否定

引用元:modelpress

だそうですよ。どうやら彼氏彼女の関係には発展しなかった様です。

また、一瞬映った水中シーンでも小南光司さんの下半身の状態に批判が殺到した様ですが、この批判について小南光司さんは真っ向から否定。

「めちゃめちゃ異議あり!海パン1枚だけだったから…水に浮いただけだよ(笑)」

引用元:modelpress

この動画に関してはかなり物議が醸されましたが、どうやら二人の間は何もなく、疑惑はシロだった模様。それにしても俳優さんや女優さん、アイドルって大変・・・。

永尾まりやさん、今後も小悪魔的魅力で沢山活躍していって欲しいですね!

以上、今回は元AKBメンバーでモデル・タレントの永尾まりやさんについてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG