ナイナイお見合い大作戦 石垣島の花嫁3時間SP始まりましたねー!今回は美男美女勢ぞろい、涙ありの感動エピソードが盛りだくさんですよ!

今回は中でもイケメントキオ国分太一さんに似てる大和靖尚さんと、恋愛経験ゼロのスポーツマン・名幸くんに、二人が狙う意中の女性七種さん、大和くんをずっと追いかけていた保育士のしっかり者・折毛さんが最終的にどうカップル成立になるのか、レポしていきます!

Sponsored Link

女性一番人気のよっしぃが可愛い!男性一番人気の大和靖尚くんがTOKIO国分太一に似てる!イケメン小顔でかっこいい!

女性の中で一番人気、で女性からも愛された美女、よっしーが恋愛経験なしのリーダー、田中さんと結ばれましたねー!ガマ君と結ばれるかと思いきや、見事リーダーとカップル成立!

また男性一番人気の公務員、大和君が小顔でイケメンですねー!確かにジャニーズTOKIOの国分太一さんに似ててイケメンです!

大和君の第一印象は七瀬(さえくさ)さん、しかし七種さんは大和くん意外にも名幸さんも気になっている模様・・・。さてこの恋の行方はどうなるのでしょうか!

男性一番人気の大和くんがイケメンでかっこいい!七種さんの恋敵、名幸さんは恋愛経験ゼロのまさかの童貞?

そんな名幸さん、フルマラソン完走経験もあり、七種さんと意気投合。しかし、29年間彼女がいないという恋愛経験ゼロ男子。

二人のイケメン男性が七種さんを奪いあう、というドラマ展開。しかもこの二人の男性はイケメン、公務員、人見知り、と他の女性からも大人気!

しかし大和くんは「ピーマンが嫌い」という会話だけでも「可愛いー!」と女性から上から目線の褒め言葉にまみれており、肝心の七種さんは他の女性たちの勢いに押されている感じで、話せない雰囲気。

それにしても大和君人気、すごいですね!!これだけ分かりやすい展開だと気圧されてしまいますよね・・・。

しかし、そこに名幸くんが女性陣の中で気圧されている七種さんをかっさらっていきます! 

名幸くんは他の女性に囲まれていたにも関わらず、女性たちに断りを入れ、大和くんを囲っている七種さんを誘い出しに成功!

いやー、まさかの恋愛経験ゼロとは思えない行動力、すごいですね!!

一方大和くんはフリータイムで結局他の女性たちの相手で終わってしまいました・・・。

Sponsored Link

名幸くんも大和くんもイケメンでやばい!七種さんと結ばれるのは?折毛さんとすれ違い?告白展開がやばい!

フリータイムが終わり、次はお宅訪問。男性二人から人気の七種さんは、フリータイムでは大和くんへ行ったものの、お宅訪問では名幸くんの元に。

お宅訪問では大勢の女性に囲まれつつも肝心の七種さんがいない大和くん、超絶イケメンに関わらず大分どんまいな結果になってしまいましたねー。

やはり、恋愛を制するのは行動力なんですね!いやー、勉強になります・・(涙)

しかし、ここにきて七種さんは大和くんと話したい、という姿勢を見せるも、お宅訪問に来なかった七種さんに対して諦めたのか、大和くんは折毛さんにも少し心が動いてしまいます。

いやー、やはり、恋愛を制するのは積極的な行動力なんですな!!!!!

しかし最後の最後、大和くん、名幸くん、七種さん、折毛さん、それぞれが意中の相手と話せない状況になってしまいます。

いやー、しかしナイナイお見合い大作戦、何だかキュンキュンしますねー。うーん、やらせ疑惑もある番組ですが、そうとしても何だかキュンキュンして出たくなってしまいます!!

結局、最後の最後、まさかの展開で七種さんは大和くんの元へ行ってしまいます。

元々は第一印象でお互いが好印象に挙げていた両思い同士。

ウワーーーーー名幸さん、折毛さん、、、、涙

結局最終的に大和くんは七種さんの元へ。そして、名幸くんも追いかける様に七種さんの元へ・・・。

二人の男性からの告白を受けた七種さん、結局悩み抜いた挙句、なんと名幸さんを選びました・・・・!!(驚愕)

これはまさかの展開ですよ!!!!まさかのモテモテイケメン男子、大和くんがフラれるという展開になりました。そして名幸さんは人生初彼女ゲット!おめでとうございます!

いやー、本当に!やはり、恋愛を制するのは積極的な行動力なんですな!!!!!

お二人とも末長くお幸せに、そして大和くん、幸せな恋を見つけてくださいね!

ナイナイお見合い大作戦がやらせで打ち切り?石垣島編を延期させた事件って?

以上、今回はナイナイお見合い大作戦 石垣島の花嫁3時間SP大和くんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG