ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第4話、今回もイライラしましたねー!(笑)怖いのは妻の不倫に気づいた夫役・東出昌大さんになるかと思いきや、陶芸教室で不倫相手である有島光軌の妻に偶然出会った時の美都役・波留さんの目がイっちゃってる演技力にもビビりましたねー!

今回はドラマ「あなたのことはそれほど」第4話あらすじネタバレ感想について書いていきます!

Sponsored Link

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第4話あらすじネタバレ感想!波留がウザい!鈴木伸之が最低すぎる!

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第4話も、波留さん演じる美都(みつ)と初恋の人で不倫相手の鈴木伸之さん演じる有島光軌、うざすぎ最低不倫カップルぶりが際立ってましたねー。

美都は有島くんまっしぐらだし、有島は奥さんが重篤な病気と知ってても不倫続けるんかーい!ライン続けるんかーい!って感じでしたね。

特に、子供が生まれて仲里依紗さん演じる奥さんが帰ってきたというのに、あのチャラさ、本当に3回くらいは地獄に落ちないとダメですね。バーで飲んでる時には美都に対して「お前は趣味」といい切り、それに対して「ずるいぞ、有島」と喜ぶ美都。

いやいやいや、そこ、喜ぶとこなの!!?ってなりましたね。自分が趣味って言われたら普通イラッとしないか・・・?有島くんに一喜一憂されまくりのサイコパス能天気お花畑女っぷりを波留さん、見事に演じてましたよね。

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第4話あらすじネタバレ感想!陶芸教室で鉢合わせた波留・みつの目が怖い!ラインがウザい!

有島くんになかなか会えなくなった美都は、黒川智花さん演じる同僚から陶芸教室を勧められ、通い始めます。

通い始めたはいいが、美都の報告ライン、「趣味始めたよ、なーんだ♫」みたいなやり取り、吐き気催すほどうざすぎましたねー!というか、これ本命彼女でも重くないか?って感じですよね。

世の既婚男性の肩を持つわけでは全くありませんが、美都みたいなタイプは不倫相手にするにしてはかなりリスキーな気がします・・。

それはともかく、陶芸の楽しみを覚えたのも束の間、まさかの有島くんの妻が同じ陶芸教室に子供を連れて現れます。

この時の波留さんの演技やばかったですね!完全に目がイッてました・・・。陶芸で汚れた手で赤ちゃんを触ろうとする美都から当然子供を守り、不審に思う仲里依紗さん演じる有島の妻。

いやー、今後ホラー演技が期待されるのは不倫にうつつ抜かしまくりな妻に激昂する夫の涼ちゃん役、東出昌大さんになるかと思いきや、まさかの波留さんも怪演見せてくれましたね!

Sponsored Link

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第4話あらすじネタバレ感想!東出昌大が優しすぎてかわいそう!ストーカー!

有島との不倫もなかなかうまくいかなくなった美都は天罰が下ったのか自身の誕生日の約束を有島にすっぽかされ、夫・涼ちゃんに対して「まー悪くないか」みたいに改めようとします。

いやいやいやいやマジで勿体ないほどの完璧な夫じゃん!さすがに女を見る目なさすぎですよね、涼ちゃん・・不憫になりました。

しかし、東出昌大さん、ついに反撃でましたねー!

「占いで2番目の人と結婚するって言われたんだってね」と涙目で切り出し、ついに「柴犬」ワードに気づいた美都をじわじわと攻め始めます。

しかし柴犬気づくの、遅すぎだよ美都!(笑)

そんでもってついに不倫バレましたねーーーー!

結婚記念日のお祝い中に、涙目で「寝言で男の名前を言った」「携帯見た」「番号盗んだ」と次々とカミングアウトする涼ちゃん。

泣きながらストーカーぶりを発揮した演技、やばかったですね!

唯一あれだったのは大政絢さん演じる友達の香子を巻き込むなよ!って感じでしたね〜。大政絢ちゃん、本当綺麗で可愛いし性格いいので視聴者の女性は「さっさと美都と縁切って私と友達になって」と思ったことでしょう。

それにしても東出昌大さん、最後の「これが僕のプレゼントです♫」サプライズプレゼントやばかったですねー!

ついにそれぞれが暴走し始める5話以降、一体どんな展開が待ち構えているのでしょうか・・。来週も期待ですね!

あなそれ4話衣装!大政絢の青リボンカットソーが可愛い!ブランドはどこ?

あなそれ3話ネタバレ感想&ロケ地!波留と有島がランチしたホテルはどこ?

以上、今回はドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第4話あらすじネタバレ感想についてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG