火曜フジテレビドラマ「CRISIS公安機動捜査隊特捜班第5話も緊張感満載、キャスト陣の感情表現が見れて面白かったですねー!特にメインキャストの小栗旬さんと西島秀俊さんの演技力、そして公安チームとの連携プレイが見応えがありましたよね!

今回はドラマ「クライシス」第5話のあらすじネタバレ感想小栗旬さんとターゲットの杉本哲太さんが会ったカフェの撮影現場ロケ地について、アクセス場所感想口コミ営業時間料金メニューについても紹介していきます!

Sponsored Link

ドラマ「クライシス」第5話あらすじネタバレ感想!小栗旬の演技力がすごい!

火曜ドラマ「クライシス5話では刑務所に潜伏捜査として入所し、杉本哲太さん演じるターゲットの暴力団員に近づいた小栗旬さん。

杉本哲太さんと同郷の元自衛官、という設定で近づき、暴力団の一員として潜伏捜査を続けながら公安チームとコンタクトを取る小栗旬さん演じる稲見

一方、バディの西島秀俊さん演じる田丸石田ゆり子さん演じる事件関係者との関係性に揺れ、長塚京三さん演じる公安チームの上司、局長は2話で石黒賢さん演じる少女売春の疑いのある政治議員、神谷とコンタクトを取る動きも見せます。

稲見は杉本哲太さんと距離が近づくに連れ、潜伏捜査中の自身の混乱と戦い続けます。稲見は混乱に戸惑いながらも組織の一員として動きますが、潜伏捜査中に杉本哲太さん含む潜入捜査先の組織が敵組織からの襲撃によって全員殺され、稲見は冷静さを失います。

 結局杉本哲太さん演じる暴力団員らが殺されたのは神谷が絡んだこともあり、稲見は自身の罪悪感に際悩まれ、局長へ「自分が流した情報で人が殺されたんだ」と言うものの、局長は「正義を貫きたかったら柔軟になれ」と稲見をたしなめるのでした。

しかし暴力団員が殺された後の小栗旬さんの無音の演技、すごかったですねー!一言も発しない小栗旬さんと西島秀俊さんとの演技対決、一瞬も見逃せない緊迫感が見事でしたよね。

Sponsored Link

ドラマ「クライシス」第5話で刑務所に潜伏した小栗旬が出所後に杉本哲太と会ったカフェの場所はどこ?アクセス場所は?

 火曜ドラマ「クライシス」5話では、刑務所から出所後、小栗旬さんと杉本哲太さんは同郷同志としてカフェで再会します。カフェの窓からは黄色い総武線と駅前ロータリーの景色が。この景色だけで高円寺駅じゃん!」と気づいた高円寺マニアの方もいたのではないでしょうか?

このカフェの場所は高円寺駅前のYonchome Cage(ヨンチョウメカフェ)。駅から徒歩1分の場所にあり、長年営業している老舗のおしゃれなカフェです。広々とした空間と、豊富な料理メニューが人気です。

高円寺駅前のYonchome Cageアクセス場所はこちら

お店は2階にあるので窓からはドラマの様に高円寺駅のロータリーが一望できますよ♫

Sponsored Link

ドラマ「クライシス」第5話で刑務所に潜伏した小栗旬が出所後に杉本哲太と会ったカフェロケ地は高円寺Yonchome Cafe (ヨンチョウメ カフェ)!感想口コミや営業時間や料金は?

ドラマ「クライシス」第5話ロケ地である高円寺駅前のYonchome Cage(ヨンチョウメカフェ)営業時間は無休で11:30〜翌2:00。ランチ営業も人気であり、夜22時以降もサクッと料理が食べられるのが嬉しいですね!

料金はランチが1000円〜2000円、ディナーは飲み放題で4000円〜5000円。地元の常連客と思われるお一人様客や、女子会、デートなどにも幅広く入りやすい雰囲気が人気ですよ!

Yonchome Cage(ヨンチョウメカフェ)感想口コミはこちら

ずいぶんと通いました。久しぶりの訪問です♪何にも無いけど、ふらっと寄って、ホッと一息とくつろいだり。またまた、ボーっとしたり。仕事のメールやチョッとした仕事を片付けたり。待ち合わせにもうってつけ。店内はちょっと暗め、テーブル席で構成のカフェです。ソフトドリンクもアルコールも充実してます。

平日ランチが650円均一です。日替わりのランチの他に、カレーなど種類はあまり多くないのですが、美味しくボリュームがあり、コストパフォーマンスが非常に良いです。

店内は昼でも照明が暗く、窓から差し込む光が眩しいです。高円寺駅のホームがよく見えるので、電車好きにもいいかも。ただ、ランチタイムも喫煙可なので、分煙にはなっていますが、タバコが苦手な人にはつらいお店です。

店員さんの対応はとても感じがいいです。子連れでもやさしく対応していただけます。ただ、子供向けのチェアなどはないし、エレベーターもないのでベビーカーなどでは来店しづらいのでご注意ください。

ちょっとした隙間時間に立ち寄るのも、コスパの良い美味しいランチを食べるのも、ホッといっぱい引っ掛けるにもうってつけの場所、高円寺のYonchome Cafe。高円寺ラバーやおしゃれなカフェ好きの方、是非一度お立ち寄りください♫

「クライシス」バーロケ地!小栗旬がナンパする店の場所はどこ?口コミ感想も!

クライシス野崎萌香が可愛い!熱愛彼氏の高良健吾と結婚?性格や大学は?

以上、今回はドラマ「クライシス」5話カフェロケ地、Yonchome Cafeについてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG