NHK朝ドラ「ひよっこ」青天目澄子(なばため・すみこ)役を演じる松本穂香さんが可愛い!と話題ですね。松本穂香さんは「ひよっこ」主演の有村架純さんと同じ事務所「フラーム」に所属しており、「有村架純の妹分」とも呼ばれる期待の若手女優。

今回はそんな松本穂香さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学水着グラビア画像についても紹介していきます!

Sponsored Link

NHK朝ドラ「ひよっこ」で青天目澄子(なばため・すみこ)役を松本穂香が可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ、中学高校大学は?

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」乙女寮の一員、福島県出身の丸メガネが印象的な青天目澄子(なばため・すみこ)役を演じる松本穂香さんは、大阪府出身の現在年齢20歳。

本名に関しては情報がないのですが、芸名と同様「松本穂香」(まつもとほのか)という可能性もありそうですよね。

身長は162cm、体重は45kgくらいでしょうか。カップスリーサイズについては情報がありませんでした。これから露出がどんどん増えていくでしょうから、それに伴い情報が明らかになっていくかもしれませんね!

松本穂香さんは2015年1月、短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」で女優デビュー。同年の秋に上京し、東京で本格的に女優として活動を開始、2016年フジテレビ月9ドラマ「いつ恋」こと『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』では事務所の先輩である有村架純さんの同僚役を演じます。

出身中学高校については情報がありませんが、中学ではバレーボール部、高校では演劇部に所属していたそうです。女優を目指したのは高校時代の演劇部での経験が元になっていそうですね!高校卒業後は大学へは進学せず、芸能活動に専念されているようですね。

Sponsored Link

「いつ恋」「青空エール」松本穂香の熱愛彼氏は?

ドラマ「いつ恋」「黒い十人の女」映画「青空エール」など話題作に出演の松本穂香さん。現在年齢20歳ということですが、熱愛彼氏などはいるのでしょうか?

確認した所、現在松本穂香さんに熱愛彼氏元カレ情報などはありませんでした。恋愛はこれからかもしれませんね!

ドラマや映画、雑誌の他に舞台などにも出演されているので、イケメン俳優との熱愛交際も十分ありえそうですね〜。また、松本穂香さんは関西出身のロックバンド「キュウソネコカミ」のファンとの事なので、音楽関係での出会いきっかけで交際スタート、なんて事もありえそうですね!

有村架純の妹分!松本穂香の水着グラビア画像はある?可愛い画像も!

そんな松本穂香さん、NHK朝ドラ「あまちゃん」の主役、能年玲奈改めのんさんに似た瑞々しさが可愛い!と話題ですが、水着グラビアモデルなどの仕事はされているのでしょうか?

確認した所、こちらも現在はまだ女優業のみでグラビア画像などは見つかりませんでした。

代わりに松本穂香さんの可愛い画像を紹介していきますね!

可愛さと演技力も評判の松本穂香さん、今後の活躍が楽しみです!

以上、今回は朝ドラ「ひよっこ」で青天目澄子(なばため・すみこ)役を演じる松本穂香さんについてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG