乃木坂46の清純派メンバー「御三家」として人気の松村沙友理さん。松村沙友理さんといえば以前週刊文春にて出版社の一般男性との不倫スキャンダルを報じられ、大問題になりましたよね。

今回は松村沙友理さんの不倫スキャンダル騒動について、熱愛交際相手文春画像ぼっち画像激太りが噂になった現在の身長体重カップスリーサイズ、また乃木坂46卒業引退についての噂も検証していきます!

Sponsored Link

乃木坂46松村沙友理が可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ、中学高校大学は?

乃木坂46人気メンバー、松村沙友理さんは大阪府出身の現在年齢24歳。本名は芸名と同様、松村沙友理(まつむらさゆり)さん。

身長は162cm、体重は現在40kg後半くらいと言われています。カップサイズはA〜B、スリーサイズは76cm-56cm-80cm。

中学は大阪市立蒲生中学校、高校は大阪桐蔭高等学校を卒業、大学浪人中に模擬試験の結果が良くなく、違うことにチャレンジしようと思い、乃木坂46一期生オーディションに応募し、合格して芸能界入りします。

乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未と共に「御三家」!松村沙友理の文春不倫スキャンダルって?相手の一般男性は雑誌編集者?出会いきっかけはナンパ?路チュー画像が過激!

乃木坂46でも白石麻衣さん、橋本奈々未さんに並ぶ「御三家」人気メンバーの一人であり、スタイルの良さと可愛いルックスからCanCamモデルや女優として大活躍だった松村沙友理さんですが、2014年に秋に一般男性との不倫スキャンダル週刊文春にて報じられます。

不倫相手は大手出版社の集英社勤務、週刊ヤングジャンプのグラビア部門のやり手編集者。30代ながらも年収1000万円はゆうに超えており、合コンにも積極的に参加するというかなりイケイケな男性だった様です。

松村沙友理と一般男性との熱愛交際・路チュー画像

雑誌の編集者とアイドルという事は、つまり仕事絡みの出会い・・?と思いきや、どうやらそうではない模様。

松村沙友理さんはこのスキャンダルについて「相手の方は、全然お仕事で知り合った方ではなくて、私が、いろいろと悩んでいる煮詰まってしまっている時に、町中で声をかけられて…。普段なら、本当に絶対あり得ないんですけど、その時はお食事に行きました。」とコメントしています。

つまり、出会いはナンパだった様ですね・・・。

不倫関係についても「会話の大半がアニメとか漫画の趣味の話ばかりで、男女の仲っていう感じでは全くありません」と完全否定。 

松村沙友理さんは相手が妻帯者だった事は知らなかった様で、2人で会うときには素性を隠し、偽名を使っていた様です。

Sponsored Link

松村沙友理、スキャンダル後はぼっちで激太り?現在の画像は?乃木坂46卒業や引退は?

しかしいくら不倫と知らなかったとは言え、ここまで生々しくフライデー画像を撮られてしまった松村沙友理さん、清純派のイメージはガタ落ちです。

一連の騒動に関して涙の謝罪をし、その後は「激太り」や「ぼっち」などの様子がテレビでは見られ、挙げ句の果てには「タバコ」疑惑という根も葉もないガセ情報まで回る事に。

松村沙友理の激太り画像

松村沙友理のぼっち画像 

うーん、何だか痛々しいですね・・・。

しかし、恋愛ですらご法度のアイドルですから、ファンの事を考えると100%同情出来ない状況かもしれませんね。

しかし、一時期は乃木坂46メンバー「卒業」「引退」説もあった松村沙友理さんですが、現在はすっかり元の体型に戻り、以前可愛らしいルックスで人気です。

現在の松村沙友理・画像

顔のラインもスッキリし、二の腕もほっそりとしてモデル体型に戻っていますね!体重は45kgくらいしかないのではないでしょうか?

しかし、松村沙友理さんも今年年齢25歳。白石麻衣さん同様、スキャンダルがなくてもアイドル卒業の噂があってもおかしくないタイミングです。橋本奈々未さんも芸能界を引退し、乃木坂46崩壊説も一部ではあるという噂・・。

ただの噂であってほしいですが、引き続き、今後も注目していきましょう!

白石麻衣が乃木坂卒業?理由は?過激写真集水着グラビア&カップ画像も!

深川麻衣、聖母な性格と水着グラビア画像のギャップが過激!彼氏は?

以上、今回は松村沙友理さんについてでした!

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG