乃木坂46メンバーで屈指の美貌とスタイルを誇る人気アイドルの白石麻衣さん。現在は写真集に握手会、雑誌モデルやドラマに映画「あさひなぐ」出演などでも引っ張りだこの存在ですが、兼ねてから噂なのが2017年春を持って卒業した橋本奈々未さんに続く「乃木坂46卒業疑惑」。

白石麻衣さんに対して「卒業しないで!」というファンの悲痛な声が絶えない現状ですが、なぜこれほどに「卒業」の噂があるのでしょうか?

今回は乃木坂46人気メンバーの白石麻衣さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学写真集「パスポート」での過激水着グラビア画像乃木坂46卒業理由についても紹介していきます!

Sponsored Link

乃木坂46「御三家」白石麻衣の年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ、出身小学校・中学高校大学は?

乃木坂46人気メンバー白石麻衣さんは群馬県出身の現在年齢24歳。本名は芸名と同様、白石麻衣(しらいしまい)さん。 

身長は161cm、体重は45kgくらいでしょうか。スリーサイズは81cm-59cm-84cm、カップサイズはDというのが有力の様です。

白石麻衣さんは沼田東小学校を卒業後、中学は沼田市立沼田中学校、高校は小松原高校の出身。大学へは進学せず、浦和麗明高校東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校に進学し、2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、芸能界入りします。

乃木坂46白石麻衣の卒業理由は?年齢?彼氏?引退?橋本奈々未や松村沙友理は?

そんな白石麻衣さんですが、かねてより乃木坂46卒業の噂が立っています。

乃木坂46には御三家メンバーと呼ばれる橋本奈々未さん、松村沙友理さん、そして白石麻衣さんの3人がいますが、そのうちの一人橋本奈々未さんは2017年春に卒業しています。

橋本奈々未さんはしっかりした性格でメンバーからも信頼を集めており、その橋本奈々未さんの卒業&芸能界引退は乃木坂46メンバーにとってもかなり大きな衝撃を与えました。

また、松村沙友理さんは出版社勤務の一般男性との不倫スキャンダル騒動もあり、同じくアイドル卒業の噂が絶えません。

また、松村沙友理さんもですが白石麻衣さんは現在年齢24歳。二人がアイドルとしては厳しくなってくると言われる年齢の25歳になるのが2017年である事から、「2017年が乃木坂卒業なのでは」と言われています。

さらに白石麻衣さんの場合、2017年2月出版の写真集「パスポート」女性ソロ写真集として初めて週間10万部を突破、歴代最高記録を達成するという快挙を成し遂げており、雑誌LARME、Rayでの専属モデルとしても安定の人気を誇っている事から、アイドルを卒業しても安定の人気を持続出来る事が見込まれている、という見方もあります。

Sponsored Link

乃木坂46白石麻衣の写真集「パスポート」でのグラビア写真が可愛すぎる!過激水着画像も!

そんな白石麻衣さんの爆発的なヒットを誇る写真集「パスポート」での過激水着グラビア画像はこちら。

白石麻衣の過激水着グラビア画像その1

白石麻衣の過激水着グラビア画像その2

白石麻衣の過激水着グラビア画像その3

白石麻衣の過激水着グラビア画像その4

白石麻衣の過激水着グラビア画像その5

可愛いですねー!色白で華奢です!

ちなみにこちらはファースト写真集。

乃木坂46屈指の美少女であり、抜群のスタイルを誇るアイドル、白石麻衣さん。卒業の噂が常に気になりますが、今後もアイドルとして、モデルとして、女優として、多くの活躍でファンを魅了していって欲しいですね。

橋本奈々未の乃木坂46卒業理由は家族?大学は?親戚&弟の画像も!

乃木坂46衛藤美彩、写真集画像が過激!性格や干されてた原因は彼氏?

以上、今回は白石麻衣さんについてでした!

Sponsored Link

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG