月9ドラマ「貴族探偵」で子供出産後初の女優復帰をされる加藤あいさん。主演のジャニーズ嵐・相葉雅紀さんとは「三毛猫ホームズの推理」以来5年ぶりの共演となる加藤あいさんですが、結婚妊娠出産子供結婚相手旦那さんについてあまり情報もなく、ママタレという印象もありませんよね。

今回はそんな加藤あいさんの年齢本名結婚相手の夫との出会いきっかけ馴れ初めフライデー画像、また過去に熱愛交際していた元彼についてや、子供の年齢や性別、出産をアメリカで行った理由についても検証していきたいと思います!

Sponsored Link

加藤あいの年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ、中学高校大学は?元彼は勝地涼やサッカー中田浩二!破局理由は?

加藤あいさんは愛知県出身の現在年齢34歳。本名は加藤愛(かとうあい)さん。

身長は161cm、体重は42.5kg。スリーサイズは86cm-58cm-88cm、カップサイズはEという情報がありますが、現在はかなりスレンダーになっているので変わっている可能性もありそうですね。     

出身中学は新川町立新川中学校、高校は堀越高等学校、大学は亜細亜大学国際関係学部。中学時代から芸能活動を行っているにも関わらず、プライベートではかなり勉強家の様で、学業と仕事を両立させていた様ですよ!

そんな加藤あいさんですが、過去には戸田恵梨香さんや浅見れいなさんと熱愛の噂もあるモテ俳優の勝地涼さんや、サッカーの中田浩二さんとの熱愛交際の情報がありました。

勝地涼さんとは居酒屋デートがスクープされたものの、それ以降の熱愛報道は特にされなかった様ですが、中田浩二さんとは本人も交際を認めており、結婚間近とも言われていましたが約1年ほどで破局

破局理由は仕事のためと言われていますが、当時中田浩二さんはスイスリーグで活躍されており、遠距離恋愛によってお互いに距離が出てきしまったのかもしれませんね。

Sponsored Link

加藤あいの旦那は一般人会社経営者?フライデー画像や出会いきっかけ馴れ初めは?

2013年11月22日の「いい夫婦の日」に一般男性と結婚を発表し、その後子供を出産、現在は一児の母である加藤あいさんですが、結婚相手の旦那さんはどんな職業をされている人なのでしょうか?

加藤あいさんの旦那さんは4歳年上の会社役員身長180cm超の長身で、趣味はトライアスロンというスポーツマンでもある様です。

加藤あい&旦那さんフライデー画像

加藤あいさんは夫について「浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」「かわいいクマさんみたいな方」と話しています。

加藤あいさんと旦那さんは交際をスタートさせる数年前から共通の友人が多い事もあり知り合いだった様ですが、加藤あいさんがニューヨークに語学留学中に、仕事で渡米していた旦那さんと食事をしたのが恋人として意識するきっかけとなった様です。

加藤あいさんは食べる事が大好きで、二つの料理を迷う加藤あいさんに対して、旦那さんが「両方行きましょう」と提案したことが「同じ食の感覚だ!」と思い、大きく意識する様になった様ですよ。

うーん、確かに恋愛で食の感覚が同じ事はかなり重要ポイントですからね〜。

結婚前のデートの様子。ラブラブです!

その後、帰国後に旦那さんの方から「結婚を前提に」と交際を申し込まれ、同年の春頃から交際し、趣味や共通点も多くあった事から結婚された様です。

加藤あいさんは食べる事以外に海外旅行も趣味ですから、経済力もあり海外経験もある旦那さんはピッタリのお相手だったんでしょうね。

加藤あいの子供の年齢や性別は?子供妊娠も出産をアメリカで行ったのはなぜ?理由は?

そんな加藤あいさんの夫である男性ですが、実はお父様は会社経営者の様で、実家はかなりお金持ちの様です。旦那さんの父親はアメリカでもレストラン経営されてるそう。

加藤あいさんは2015年9月にアメリカで子供を出産された事を明らかにしていますが、日本ではなくアメリカで出産された理由には旦那さんの仕事の背景もあるのかもしれませんね。

ちなみにお子さんの性別は女の子で年齢は恐らく2歳、名前画像については非公表の様です。

加藤あいさんはSNSのインスタツイッターなどもされておらず、ママタレの様な印象をファンには一切見せていない事からかなり好印象の様ですね。

ドラマ「貴族探偵」への出演をきっかけに、今後もさらに活躍して行った欲しいと思います!

以上、今回は加藤あいさんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG