過激な水着グラビアで週刊誌や撮影会などで大人気のグラビアアイドル・篠崎愛さん。篠崎愛さんといえばぽっちゃりとした体型でも人気ですが、現在よりも太ってた頃の高校生時代から激やせし、かなり可愛くなりましたよね。

今回はそんな篠崎愛さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学、痩せるビフォーアフター画像ダイエット方法や紹介していきます!

Sponsored Link

篠崎愛の年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ、高校大学は?

篠崎愛さんは東京都出身の現在年齢25歳。本名は芸名と同様、篠崎愛さん(しのざきあい)さん。身長は160cm、体重は現在50kgくらいでしょうか。

カップサイズはG、スリーサイズは87cm-60cm-88cmと圧巻のスタイルです。

篠崎愛さんの出身高校に関しては情報がありませんが、東京出身で中学からグラビアアイドルとして芸能活動をしていたので、東京の通信制の高校などに通っていた可能性も高そうですね。高校卒業後は芸能活動に専念されており、大学進学はされていません。

篠崎愛さんは14歳の時にグラビアアイドルとしてデビューし、翌年週刊ヤングジャンプ』の読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得。一気に注目度を集め、グラビアアイドルとして活躍。

また、2008年には歌唱力を生かしてシングル「M」をリリースし、歌手としての活動もされています。

Sponsored Link

痩せた篠崎愛が可愛い!中学・高校時代の激やせ前過激水着グラビア画像!

中学時代からグラビアアイドルとして活動していた篠崎愛さん。中学・高校時代は思春期特有の肉つきで太っているアイドルの呼び名「樽ドル」とも呼ばれていた時期もありました。

中学・高校時代の篠崎愛水着グラビア画像その1

中学・高校時代の篠崎愛水着グラビア画像その2

健康的で可愛いですね!ウエストラインやヒップラインは思春期らしいボリュームがあります。

しかし現在年齢25歳の篠崎愛さん、ダイエットの結果なのかかなり痩せて、美脚や程よいメリハリ具合でも人気ですよね。

現在の篠崎愛・水着グラビア画像その1

現在の篠崎愛・水着グラビア画像その2

全体的に一回り、いや二回り以上スッキリしていますね!顔のラインも顎がシャープになって顔がかなり小さくなっています! 

篠崎愛のダイエット方法は?

10代の頃からかなりほっそりと綺麗に痩せたグラビアアイドルの篠崎愛さん。一体どんなダイエット方法を行ったのでしょうか?

篠崎愛さんは自身でも「童顔巨乳が売り」と公言しているほど、胸のボリュームが人気ですよね。しかしダイエットをすると胸まで落ちてしまう・・という悩みが女性にはつきもの。

篠崎愛さんは胸を痩せずにダイエットをするために、大幅な食事制限などは行わず、女性ホルモンのイソフラボンを含む豆腐料理を多く摂ったり、カロリーの高い飲み物を控える程度にした様です。また、食べたものを書くという「レコーディングダイエット」も行っていたそうですよ!

現在は痩せて大人の女性としての魅力が増した篠崎愛さん。今後もグラビア活動やバラエティタレント、歌手としてファンを魅了していって欲しいですね!

以上、今回は篠崎愛さんについてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG